人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カワイコちゃんのお宅訪問!        2012年9月19日(水)

昨夜から明け方にかけて、凄い雷雨だった菜々凛地方!
ベッドで寝ていた凛くんが『怖いよ~!』と、すっ飛んで来ました(笑)
腕枕をしながら背中をトントン・・・。
ホントに怖がり屋さんですね^^;

日中は菜々凛にお留守番をお願いして、お出掛けして来ました♪
今日は珍しくチュチュミュウママのサロンがお休みと言うことで
3人がお休みの水曜日なんて滅多にないので一緒にランチをして
その後、さくららママのお宅へ・・・。

お部屋に入るとさく桃ちゃん達が大喜びでお出迎えしてくれました(^_-)-☆
さくらちゃんも桃ちゃんもチュキチュキしてくれたり
お腹を見せて『ナデナデして~』って言ってくれたり
ほんと可愛いんだから~\(^o^)/

さく桃ちゃんがチュチュミュウママに会うのは2回目ってことでしたが
さすが女ムツゴロウのチュウチュウママだけあって
さく桃ちゃんもあっと言う間にお腹を見せて打ち解けていました♪
カワイコちゃんのお宅訪問!        2012年9月19日(水)_c0028792_21223829.jpg

チュチュミュウママったら、我が家に来て菜々凛と遊ぶ時と同じような
誘い方なもんで笑っちゃった~\(^o^)/
さすが、女ムツゴロウだわ(爆)

写真もたくさん撮ったのに、どれもブレブレなものばかり・・・。
カワイコちゃんのお宅訪問!        2012年9月19日(水)_c0028792_21225647.jpg

カワイコちゃんのお宅訪問!        2012年9月19日(水)_c0028792_2123997.jpg

カワイコちゃんのお宅訪問!        2012年9月19日(水)_c0028792_21231994.jpg
ブレなし写真はこのくらいでした、ごめんね~^^;

美味しいスイーツを頂きながら、楽しいおしゃべり♪♪♪
時間はどれだけあっても足りないね(笑)

チュチュミュウママからは菜々凛のおやつを頂き
さくらママからは函館のお土産を頂きました。

チュチュミュウママ&さくらママ!
今日はお土産&楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

帰ってからはフタリから厳しいクンクンチェックを受けました(笑)
さく桃ちゃん達の匂いがわかったようで、フタリとも尻尾フリフリだったね♪


明日から菜々パパの夏季休暇を使って、2泊でちょっとお出掛けして来ます♪♪♪
1日遅れで凛太朗の大好きなネロくんも合流するので喜ぶ顔が見られるね~。
そして菜々は大好きなスイミングが、どのくらい出来るかなぁ。。。
喜んで泳いでくれたら嬉しいな♪
無理をしない程度に楽しんで来ま~す(^_-)-☆
カワイコちゃんのお宅訪問!        2012年9月19日(水)_c0028792_21233645.jpg
行って来ますね~(^^♪
Commented by b.lab_BTR at 2012-09-19 22:12
楽しい1日で良かったね!
きっと笑い声が絶えなかったでしょ。
明日からの旅行も楽しんできてね。(^_-)-☆
お土産話を楽しみに待っています。
Commented by さくらママ at 2012-09-19 22:13 x
今日は遊びに来てくれてありがとう♪
大好きな菜々ママが来てくれてさく桃は大喜びだったよ~
お土産ね、美味しかったよ~今晩、ぜーんぶ食べちゃった(笑)
でもね、さすがに量が多いので、ご飯を少なくしました。
菜々ママを見習って(爆)
明日から、楽しんで来てね~
菜々凛ちゃん、それぞれに楽しんでくれたら嬉しいね♪
ブログ楽しみにしてまーす(^^)/
Commented by nana_mama7 at 2012-09-19 23:03
★ニコちゃん
はい、楽しい1日でした(笑)
明日からの旅行は菜々の体調を見ながら行って来ます。
ブログの更新は日曜日以降になっちゃうけどよろしくお願いします♪

★さくらママ
今日はありがとうね~。。。とっても楽しかったよ♪♪♪
さく桃ちゃん達の喜ぶ顔が見れて、私も嬉しかったよ~。
あっ、美味しかった?
なら良かったよ(^_-)-☆
ご飯を少なめにね(笑)
でもこれから食欲の秋だから、私もヤバイかも~^^;
旅行は菜々凛が楽しんでくれるのが一番だからね♪
菜々の体調を見ながら楽しんで来るね~。
ありがとう!
Commented by チュチュミュウママ at 2012-09-20 10:56 x
よっ!晴れ女!(爆)
昨日はありがとうございました~♪
旅行ブログ、楽しみにしてま~す!
Commented by ranranlabra at 2012-09-22 13:43
菜々ちゃんのスイミング楽しみですね^^

朝晩涼しくなってきたので旅行には良い季節になりました♪

また旅行のブログアップ楽しみにしていますぅ♪
お気をつけていってらっしゃ~い^^
Commented by nana_mama7 at 2012-09-22 23:16
★チュチュミュウママ
ただいま!
今回は晴れ女もダメでした(>_<)
でもランで遊べたし、プールで泳げたしで満足できました!
もちろん菜々凛がね~(笑)
ブログの更新は明日頑張ります(^_^;)

★ranranlabraさん
ただいま!
帰って来たら急に涼しくなってて、ちょっとビックリです^^;
菜々、たくさん泳いで来ましたよ~。
ブログの更新は明日頑張りますので見てくださいね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-09-19 21:53 | 楽しかったこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ