人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢旅行最終日♪              2012年10月8日(月)

楽しかった旅行も とうとう最終日です・・・。
もっと長く一緒に居たいけど、どんだけ長く居ても最終日には
きっと同じように思うんだろうね~^^;

朝食は昨日ゲットした銀亭のパンを頂きましたが
あまりにも食いしん坊過ぎて写真を撮り忘れました(^_^;)

連休のため渋滞が予想されるので、早めに片づけを済ませ
1時間ほど早くチェックアウトしました。
毎年のことで、みんなの役割分担が暗黙の了解で決まっていて
あっと言う間に片付け完了!

オーナーさんが来るまで、ちょっとドッグランで記念撮影♪
軽井沢旅行最終日♪              2012年10月8日(月)_c0028792_15344851.jpg

軽井沢旅行最終日♪              2012年10月8日(月)_c0028792_1535112.jpg

軽井沢旅行最終日♪              2012年10月8日(月)_c0028792_15351124.jpg

軽井沢旅行最終日♪              2012年10月8日(月)_c0028792_15352071.jpg

軽井沢旅行最終日♪              2012年10月8日(月)_c0028792_1535355.jpg

軽井沢旅行最終日♪              2012年10月8日(月)_c0028792_15354764.jpg

軽井沢旅行最終日♪              2012年10月8日(月)_c0028792_15355549.jpg

軽井沢旅行最終日♪              2012年10月8日(月)_c0028792_1536413.jpg
桃ちゃんがちょっと重たそうにしてるけど(笑)、このさくらママの笑顔が最高なんですよ~。
本当はぼかしを入れずに見て頂きたいところです(^_-)-☆


ネロファミリー♪
軽井沢旅行最終日♪              2012年10月8日(月)_c0028792_15361814.jpg


さく桃ファミリー♪
軽井沢旅行最終日♪              2012年10月8日(月)_c0028792_15362775.jpg


菜々凛ファミリー♪
軽井沢旅行最終日♪              2012年10月8日(月)_c0028792_15363576.jpg
ちょっと菜々ちゃんが苦しそう・・・(涙)

チェックアウトの際にオーナーさんが写真を撮ってくれるのですが
メールが届いたらまたアップしたいと思います♪

高速に乗ってすぐのSAでみんなと解散して、それぞれ帰路に着きました。

今回の旅行も菜々の体調のことなど心配事は尽きませんでしたが
ちょっとしたことでみんなが手を貸してくれたり、菜々のことを気にかけてくれて
すっごく嬉しかったです(^^♪

さく桃家&ネロ家の皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったよ~\(^o^)/

軽井沢旅行最終日♪              2012年10月8日(月)_c0028792_15364654.jpg
今回の旅行は、この凛くんの笑顔がすべてを物語っています。
本当に、本当に、楽しかったね~♪♪♪

来年もまたみんな一緒に行けたら良いな・・・。


旅行犬 さくら&桃子 日記でも可愛い写真がいっぱいアップされていますので
良かったら見てくださいね(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2012-10-09 18:50 x
旅行ではお世話様でした♪
今年も全員参加の軽井沢旅行!これって素晴らしいよね~
メインイベントが終わったって感じで寂しいね;^^
凛ちゃんのマント犬&追いかけている菜々ママを思い出しては
可笑しくて・・可笑しくて・・・今日も仕事帰りの電車の中で
ヒトリニヤニヤしてたよ(爆)
菜々パパのしらない間にパチリしていたお写真・・・・
なかなか良いね~ちゃんとお仕事してるぅ~~(笑)
また来年もみんなで行けるように、人もワンコもしっかりケアを
して行こうね♪
さく桃家一同、ありがとうごさいました♪
Commented by nana_mama7 at 2012-10-09 23:41
★さくらママ
こちらこそ、お世話様でしたm(__)m
菜々も元気に帰って来られてホッとしています♪
凛と私のコントのような追いかけ、今でも思い出すと笑っちゃうよ~\(^o^)/
菜々パパもちゃんとパチリしていてくれたみたい(笑)
今年も終わっちゃったなって感じ・・・。
また来年に備えて、みんな健康に気をつけて元気で行きたいね~。
菜々共々がんばるわ!
ほんと、いろいろありがとうね~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-10-08 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ