人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

子分を引き連れて・・・             2012年11月6日(火)

今日は雨降りの1日でした・・・。
何となく薄暗くて、こんな日は何もやる気になれませんね^^;

そんな中、ヒトリ元気な凛くん!(笑)
子分を引き連れて・・・             2012年11月6日(火)_c0028792_2323796.jpg

子分を引き連れて・・・             2012年11月6日(火)_c0028792_23232764.jpg

子分を引き連れて・・・             2012年11月6日(火)_c0028792_23233821.jpg

子分を引き連れて・・・             2012年11月6日(火)_c0028792_23234955.jpg
ヒツジさんとブタさんを引き連れて仲良くネンネしていました♪

菜々ちゃんはずっとネムネム・・・。
子分を引き連れて・・・             2012年11月6日(火)_c0028792_23253012.jpg

子分を引き連れて・・・             2012年11月6日(火)_c0028792_23254116.jpg
寒くないかなぁ~なんて掛けてあげていた毛布を
起きて来た菜々ちゃんの頭から掛けてあげたらアフガンみたい(爆)

昨日、生協さんから来た「マロンゴールド」と言う芋ちゃん♪
見た目も蒸かした感じも安納芋と似てますね~。
子分を引き連れて・・・             2012年11月6日(火)_c0028792_23285729.jpg
甘みがあって美味しかったよ♪♪♪
明日からこのお芋ちゃんだよ~\(^o^)/

3日(土)に義弟ファミリーの一員となったビジョンフリーゼの「もーちゃん」♪
子分を引き連れて・・・             2012年11月6日(火)_c0028792_23314494.jpg
まだ3ヶ月弱で2kgないオトコノコです。
大阪在住なので、菜々凛とご対面できる日はあるかな~?
Commented by bianco-cresce at 2012-11-07 10:46
昨日は一日雨でしたね~
雨が降ると、ワンコ達もまったりしている感じ…
凛くんは、子分さんに囲まれて~ぬくぬく気持ちよさそう♡
菜々ちゃんの写真をみて~「アフガンさんだ~」って^^
ホント!一瞬、そう見えましたヨ~
 3日の中段の写真^^ あまりにも~ローカルで…(笑)
中段に行けばよかったな~と…
氏神さまも~桜の季節のあの木が~私は大好きでした~♪
これからは、菜々ママさんの記事を見て、
「うらしま」にならないようにしたいと思います^^
 差支えなければ、リンクさせてくださいね♪
Commented by さくらママ at 2012-11-07 12:57 x
凛ちゃん、笑えるっ!!
やっぱ、子分ちゃんたちはデカっ!
今日はどっちで遊ぼうかなぁ~なーんて考えたりしてるのかな?

生協さんのはマロンゴールドっている品種なんだね~
美味しそうだよ~
安納芋みたいに、やっぱりねっとりしているの?

もーちゃんはさ、桃ちゃんとなぜだか??だぶるよ~(笑)
犬種が違うけど・・人のわんちゃんとは思えない(爆)
機会があれば、もーちゃんと桃ちゃんで会わせてみたいな・・
Commented by チュチュミュウママ at 2012-11-07 15:37 x
ニャハハ~、凛トンくん子分がフタリになって
良かったね~(笑)
次はやっぱりデカいのですねっ♪
菜々ちゃん、ホントにアフガンみたい~(爆)
お~、マロンゴールド!美味しそうじゃないですか~!
イヤ~ン、チビモフモフ~!!!
可愛いで~す♪
Commented by nana_mama7 at 2012-11-07 21:50
★ビアンコママさん
昨日の雨は良いお湿りになりましたね♪
凛は今日も子分を率いておりました(笑)
今度は中段もチェックしてくださいね~(^_-)-☆
私の記事を見て「うらしま」になられなければ良いのですが
なんせ親バカブログですからね~(苦笑)
リンク、もちろんお願いします♪
私も早速しちゃいました(^_-)-☆

★さくらママ
子分はデカイよ~(爆)
どっちで遊ぼうなんて考えてないかも(笑)
マロンゴールドは安納芋と似ててねっとりしてるよ。
もーちゃん、どんな風になって行くのか楽しみだよね♪
桃ちゃんとご対面できる時があると良いな~。

★チュチュミュウママ
はーい、凛は大喜びよ~♪
うんうん、やっぱり次は大きいのが良いね(^_-)-☆
チビモフモフ、可愛いよね~♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-11-07 23:16 x
寒くなりましたものね、うちも小さな毛布を時々かけたりしています。
去年ネットで静電気が起きないのを見つけました。
とても重宝しています。

マロンゴールドっていうお芋があるんですか?
此方の生協ではまだ、カタログに載っていないような。。。
安納芋、甘くておいしいですよね。色も黄色で食欲をそそられます。
犬たちも大好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-06 23:33 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ