人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

潰れちゃったみたい^^;            2012年11月7日(水)

今朝、菜々ちゃんのマイボーム腺腫があるお目々から
軽く血の混ざった目ヤニが出ていたのでビックリ!
手持ちの目薬をさして様子を見ていると、その後は止まっていたので一安心!
良く見るとマイボーム腺腫の一部が潰れてしまったようです。

そしてまた午後からも同じような感じだったので
先生に電話で様子を伝えると、点眼薬よりも軟膏の方が良いと言うことで
頂いて来ました(^_-)-☆
潰れちゃったみたい^^;            2012年11月7日(水)_c0028792_22454756.jpg

潰れちゃったみたい^^;            2012年11月7日(水)_c0028792_22461036.jpg

潰れちゃったみたい^^;            2012年11月7日(水)_c0028792_22462116.jpg

潰れちゃったみたい^^;            2012年11月7日(水)_c0028792_2250161.jpg

軟膏を目の中につけると、初めのうちは涙が出ていましたが
今では赤みもすっかり引いています。

マイボーム腺腫もこのまま小さくなっちゃえ~(*^^)v
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-11-09 21:41 x
菜々ちゃんのお目目、これきりで無くなっちゃうかもしれませんね。
そうしたら、涙目は直っちゃうのにね。
あみは涙管も詰まっていないのに、寒くなると涙目。
途端に年寄りじみた顔になります(笑
Commented by nana_mama7 at 2012-11-09 22:46
★ラフィ&あみままさん
ありがとうございます。
かなり小さくなって来ました(^_-)-☆
潰れて壊死しちゃっている感じです。
菜々も寒くなると涙目になりますよ。
これも加齢によるもので仕方がないんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-07 22:47 | 菜々のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ