人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気がイチバンだよ♪            2012年11月16日(金)

今週も終わった~♪
でも11月になったと思ったら、もう半月過ぎてしまいました。
今年もあと1ヵ月半だなんてねぇ(^_^;)

最近、月日の経つのが早く感じて・・・。
これも歳のせいなのかしら?(笑)
もっとゆっくりで良いんだけどな~。

今日のオフタリさん♪
元気がイチバンだよ♪            2012年11月16日(金)_c0028792_235834.jpg
かっ、可愛い\(^o^)/

元気がイチバンだよ♪            2012年11月16日(金)_c0028792_2352174.jpg

元気がイチバンだよ♪            2012年11月16日(金)_c0028792_235326.jpg

元気がイチバンだよ♪            2012年11月16日(金)_c0028792_2354763.jpg
股座好きの凛くん\(^o^)/

寒くなって、菜々ちゃんも元気いっぱい♪♪♪
夏場よりも後足がしっかりして来たような感じがします。
この調子で居てくれたらと祈るばかりです。

凛くんは相変わらずの元気印です(^_-)-☆
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-11-17 17:42 x
恥も外聞もなく(笑)ただただ可愛いお二人さん♪
ママさんの 「かっ、可愛い♪」 に同感です!
夏の暑さを乗り越えて、今年の冬も元気よく、来年の夏も乗り越えて、来年の冬も元気よく。。。続きますように。
Commented by nana_mama7 at 2012-11-17 22:55
★ラフィ&あみままさん
ほんと、こうなったら恥も外聞もありません!(笑)
ママさんがおっしゃるようにずっとずっと元気で居て欲しいです。
でも寒くなって思うのですが、夏の暑さを乗り越えることって
ワンコにとっては本当に大変なことなんだなぁ~と痛感しました。
特に老犬はね・・・。
今年の暑い夏を乗り切ってくれたことに感謝ですね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-11-16 23:06 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ