人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

もう蚊が飛んでるぅ~!

あぁ~、今日は忙しい1日でした(>.<)
仕事から帰って少し休むと、もう夕方のお散歩です。
今日は長めの仕事の日なので、凛太朗は実家幼稚園にお預け♪
保育士は「じぃじ&ばぁば」です(爆)
迎えに行くと飛び起きて来て、身体をクネクネさせて出迎えてくれます。
ほんと可愛いんだから~o(*^▽^*)oエヘヘ!

フィラリアの季節到来ですが、もう薮蚊が飛んでいます!
菜々は15日から飲み始めていて、凛太朗は来月の1日から開始です。
ちょうど私の誕生日と、菜々パパの誕生日と同じ日です(⌒▽⌒)
これなら忘れないよね!
それにフィラリアの製薬会社のHPで投薬日を登録しておくと
ちゃんと前日にお知らせメールが届くんです~。
これまた便利!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-05-27 22:18 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ