人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スッキリ、サッパリ!             2012年12月23日(日)

今日はイヴイヴですね(笑)

朝散歩から帰ってご飯を食べて、ちょっと休憩してから
今年最後になるシャンプーをしました(^_-)-☆
菜々パパがね(笑)

先ずは菜々ちゃんから・・・。
菜々は洗っている時は大人しく、拭き始めると動き回ります^^;

その後に凛くん・・・。
凛太朗は終始大人しくしています。
泳ぐのが苦手な凛太朗は、かなりお水が嫌いなんでしょうね~^^;

軽くタオルドライしたあとにバスローブを着せます♪
スッキリ、サッパリ!             2012年12月23日(日)_c0028792_1111898.jpg

スッキリ、サッパリ!             2012年12月23日(日)_c0028792_1115940.jpg

スッキリ、サッパリ!             2012年12月23日(日)_c0028792_112946.jpg

スッキリ、サッパリ!             2012年12月23日(日)_c0028792_1121838.jpg
凛くんはお部屋に戻ると身体をゴロゴロ、スリスリ!
これが激しいこと!!(笑)

スッキリ、サッパリ!             2012年12月23日(日)_c0028792_1123065.jpg

スッキリ、サッパリ!             2012年12月23日(日)_c0028792_1125171.jpg
やっと落ち着きました(^_^;)

スッキリ、サッパリ!             2012年12月23日(日)_c0028792_1142432.jpg
菜々ちゃんの左目の涙やけ、気にして拭くようにしていますが
色が付いて来ちゃいました(>_<)
老犬さんに多いですよね~。
菜々ちゃんも老犬さんのチャームポイントと思うことにいたしましょう(^_-)-☆

スッキリ、サッパリ!             2012年12月23日(日)_c0028792_1143769.jpg
これでサッパリして新しい年を迎えられるね~(*^^)v


夕方前から私は義父と一緒に義妹のお父様のお通夜に出掛けました。
時間的にフタリの夕散歩&夕ご飯があるので菜々パパにお留守番をお願いして・・・。
フタリの夜食が終わる頃(22時過ぎ)に帰って来ると
大喜びでお出迎えしてくれました♪
Commented by さくらママ at 2012-12-24 11:59 x
昨日は病院にありがとう♬
桃ちゃんの喜びははんぱなかった(笑)
昨夜はご苦労様でした。
菜々凛ちゃんも、シャンプーして
キレイキレイになって、すっきりと
新年を迎えられるね(^-^)
楽しいイブを過ごしてね(^O^)/
Commented by nana_mama7 at 2012-12-24 22:47
★さくらママ
昨日はお邪魔いたしました~(笑)
桃ちゃん、ほんとにすっごく喜んでくれていたよね~♪♪♪
私も嬉しくなっちゃった(^_-)-☆
昨夜は結局50デニールで行って来たよ(爆)
菜々凛もシャンプーしてキレイサッパリで新年を迎えられます~。
今日のイヴはどんなかなぁ~(^_^;)
Commented by マール母 at 2012-12-24 23:09 x
メリクリです♪
我が家もいつ年内最後のシャンプーをしようかと思案中です……
相変わらずめんこいバスローブ姿にバキューン♪
今日は美味しいものいっぱい食べましたか~
Commented by nana_mama7 at 2012-12-24 23:53
★マール母さん
メリークリスマス♪♪♪
このバスローブは本当に重宝させてもらっています(^_-)-☆
可愛すぎるでしょう~~~。
今日はいっぱいじゃないけどウマウマしました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-12-23 23:59 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ