人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

眠いよ~(-_-)zzz

今日は午前中2時間ほど、凛太朗をお留守番させ、
菜々とふたりで野暮用に出かけました。
今日の凛太朗も、とってもお利口さんでお留守番が出来ました♪
だんだん慣れて来たねぇ(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

このところ毎朝5時になると凛太朗がゴソゴソと起き始める。
シートの上でオシッコを済ませ、「おかあさ~ん」っとヘロヘロやって来る。
それから長い時では30分くらい遊ぶ時がある。
またそれから30分もすれば、もう起きる時間・・・・。
おかげで夜になってPCの前に座ると居眠りコクコク(〃~∇~〃)zzz。o〇○
この日記も書き出して終わるまでには1時間近くかかってしまいました(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-05-28 21:50 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ