人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒さの更新!

今日の日中の気温はこの冬一番の寒さだった菜々凛地方です(>_<)
でもそんな中、8日に1年目の祥月命日を迎える父のお墓参りに行って来ました。
この1年は事あるごとに父のことを思い出していましたが
これが供養になると思うし、父も見守ってくれていると思っています。
そしてしっかり菜々凛のこともお願いして来ました。


凛くんは私のひざ掛けを占領!
寒さの更新!_c0028792_0161279.jpg

寒さの更新!_c0028792_0162268.jpg
こんな感じのふかふか系が大好きだもんね♪

菜々ちゃんは毛布を頭から掛けてあげたら、気持ち良いみたいで
そのままネムネム・・・(-_-)zzz
寒さの更新!_c0028792_0171247.jpg

少ししたらイビキが聞こえて来たよ~(笑)



菜々ちゃんったら、レディなのにねぇ(笑)


今日はヒロおじちゃん(義弟)も大阪から帰って来たので夕ご飯の後に
フタリに会いに来てくれました(*^^)v
いつものように凛くんが大喜びでした~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2013-01-06 09:08
昨日はほんと、寒かったよね;^^
そんな中、お墓参り・・お父さん、きっとお空から喜んで
くれてるね!1年て早いね・・・
菜々ちゃんのいびき・・可愛いものよ~
家は桃ちゃんがいびきと寝言が毎日だよ(笑)
夢の中でよくワンワンしてるの(爆)
Commented by nico-heal at 2013-01-06 15:38
寒かったですね、ほんとに。
お父様、きっと近くで奈々ママ一家のこと見守ってくださってますよ。
フワフワ系・・・どうしてワンコ達って目がないんでしょうね(笑)。
Commented by b.lab_BTR at 2013-01-06 18:02
なんだか1年ってあっという間だね。
同じ時期にいろんな話したよねー!
わたしもいろんなことがあったけれど、思い出話をするのは
パパよりわたしからの方が多くなってるのよ。
そうそう、お仏壇やお墓に手を合わせるよりも思い出すって事が
1番の供養だって言われたことがあるわよ。

お父さんはちゃーんと見守ってくれているわよ。
大事な娘のことも孫娘たちのこともね。
Commented by 1997filly605 at 2013-01-06 18:58
明けましておめでとうございます~
暮れから年明けにかけて本当に極寒って感じで我慢の限界です
老犬にとってお外へ出るだけで命取り・・・
たっぷり着込んで気温差なるべく抑えてます
菜々ちゃんも発作起きなくてよかったね、フィリーも無事に年越し
また元気な菜々ちゃん凛君に会いに通います
今年も宜しくお願いします
Commented by yura at 2013-01-06 21:32 x
本当に今年は、寒いですねー
菜々ちゃんのいびき(笑)可愛いよ♪

菜々ちゃんも凛くんも
今年も元気に過ごせますように。
ゆっくりのんびり行きましょうね。

いつも我が家にエールをありがとうございます
お風邪などひかれませんように
Commented by nana_mama7 at 2013-01-06 22:12
★さくらママ
ほんとに1年って早いね・・・。
菜々も最近はイビキの女王よ(爆)
歳のせいもあるんだろうけど^^;
桃ちゃんもするんだ~、意外!
夢の中でワンワンするのは凛くんもで~す(笑)

★nicoさん
きっと見守ってくれてますよね~。
ふわふわ系は菜々も凛も大好きです(^_-)-☆
やっぱりみんな大好きなんですね~。

★ニコちゃん
ほんと、あっと言う間ですね。
あの頃はニコちゃんにいろいろ聞いてもらって心強かったです。
やっぱり思い出すってことは供養になりますよね~。
父のこともそうですが、義母のことも良く思い出してます。
私のこともですが、菜々凛のことを重点的に見守ってもらいたいです(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-01-06 22:18
★フィリーママさん
喪中のため新年のご挨拶は出来ませんが、今年もよろしくお願いします。
この寒さは老犬にとっては危険ですよね!
どうしても朝は時間帯が早いので洋服は欠かせません。
フィリーちゃんも、いつも温かくしてお散歩してますね♪
フィリーちゃんにはエスちゃん目指して、菜々にはフィリーちゃん目指して
頑張って欲しいです(*^_^*)
私も毎日、フィリーちゃんに会いに行ってます~。
お互いに頑張りましょうね~(^_-)-☆

★yuraさん
ほんと今年は寒いですが、yuraさん地方のことを考えると
寒いなんて言ってられませんね~^^;
るんちゃん&りんちゃんの頑張りを見守らせて頂いている一人ですが
ほんとにフタリとも頑張ってくれていますね。
これはyuraさんの頑張りの賜物だと思います。
私もyuraさんを見習って頑張らなくちゃ!
菜々凛のことも気に掛けて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)
今年も菜々凛共々、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-05 23:59 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ