人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春のような暖かさ♪

今日の最高気温は20.9℃だった菜々凛地方!(@_@)
立春の前に20℃を越えたのは44年ぶりだそうです^^;
でもまた明日は10℃も低くなるようですから、温度差がありすぎですね~。
インフルエンザの流行も去年のピーク時を超えたそうですから
気をつけなくちゃですね(^_-)-☆

夕食後、最近は凛くんまで菜々ちゃんのマネしてお手々をペロペロ!
春のような暖かさ♪_c0028792_2244561.jpg
菜々ちゃんのこと、よく見てるよね~^^;

そして歯磨きが終わるとネムネムモードに・・・。
春のような暖かさ♪_c0028792_22462322.jpg

春のような暖かさ♪_c0028792_22463258.jpg
さすが姉弟!同じような体勢だね(笑)

水曜日にはまた雪マークが!!!
この前のように積もる可能性もあるらしいです。
もうご勘弁を~~~^^;
Commented by sakura_momokos at 2013-02-03 09:14
昨日はなんだか?おかしな陽気だったね;^^
でもそのおかげで、パパがベランダ掃除をしてくれました(笑)
冬場は水仕事は寒いからね・・・助かりっ!
水曜日・・・微妙よね(><)
大した事なければ良いのだけど・・・
きれいきれいに行かなきゃだから~~

あはは~凛ちゃんは菜々お姉ちゃんの行動を見て
動いたり、判断したりすれば良いもんね!
どこも一緒ね~(笑)可愛いわぁ♪
Commented by nana_mama7 at 2013-02-03 21:04
★さくらママ
わぁ~、パパ素晴らしい♪
ほんとパパってマメマメしいよね~。
水曜日、積もるって予報だよね?
キレイキレイだから、あんまり降らないと良いね(^_-)-☆
そうなの、凛はよく菜々を見ているよ~
これって二番目の子の特権だよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-02 22:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ