人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒すぎるぅ~!

今日は朝から風が強くて、お散歩中も飛ばされそうでした^^;
さすがに菜々ちゃんもすること済ませたら『もう帰ろう!』って(笑)
でも日の当たっている道を選んで歩いて来ました~(^_-)-☆

日中のお部屋は日差しがいっぱいで暖かいね♪
あくびちゃんも出るよね~(笑)
寒すぎるぅ~!_c0028792_091825.jpg

寒すぎるぅ~!_c0028792_09548.jpg


寒すぎるぅ~!_c0028792_0103936.jpg

寒すぎるぅ~!_c0028792_0104947.jpg

寒すぎるぅ~!_c0028792_011040.jpg
炒めたレバーを冷ましているところなので
キッチンが気になって仕方がない様子・・・。
ほんとに食いしん坊だよね~(笑)

寒すぎるぅ~!_c0028792_0123659.jpg
凛くんは風の音が気になってるみたい・・・。
ちょっとのことでも、ほんとに敏感だね^^;

朝からの風は日中も収まるどころか吹き荒れ続け、すっごく寒い1日となりました(^_^;)
あぁ~、春が待ち遠しいなぁ♪♪♪
Commented by nico-heal at 2013-02-17 22:17
ほんと寒かったですよね~。私もブルブル震えながら散歩しました。
でも、暑い夏もいやです(笑)。
ようするにワガママですね・・・。
レバー、身体にとてもよさそう!うちもあげてみます。
Commented by nana_mama7 at 2013-02-17 22:33
★nicoさん
昨日もでしたが、今日も寒かったですね~(>_<)
風が冷たすぎです。
私も菜々のことを思うと夏が怖いです。
寒いくらいの方が良いですね^^;
ほんとワガママですよね~(笑)
レバーは菜々にと思って、このところ多くなってます。
もちろん、凛も一緒に食べてますよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-16 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ