人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびりな日曜日♪

今日の朝散歩は河川敷に行って来ました♪
河川敷は冷たい風が強く吹いていて寒かったー(>_<)

先ずは菜々ちゃんの川チェック!(笑)
のんびりな日曜日♪_c0028792_20331672.jpg

のんびりな日曜日♪_c0028792_20335829.jpg

のんびりな日曜日♪_c0028792_2034819.jpg

のんびりな日曜日♪_c0028792_20342040.jpg
今朝はまだ野球が始まっていなかったので、あちこちいっぱい散策できました。

凛くんは遠くに居るワンズが気になって仕方がない様子^^;
のんびりな日曜日♪_c0028792_20351017.jpg

のんびりな日曜日♪_c0028792_2035239.jpg

日中もずっと冷たい風が吹き荒れていたので、お散歩以外は外に出なかった~(^_^;)


本日の菜々凛ご飯は、菜々ちゃんが鶏レバー♪
のんびりな日曜日♪_c0028792_20353841.jpg

凛くんは牛肉♪
のんびりな日曜日♪_c0028792_20354862.jpg

うずらの卵も殻ごとカシャカシャと食べています^^;
のんびりな日曜日♪_c0028792_20355895.jpg

のんびりな日曜日♪_c0028792_2036797.jpg
フタリとも、あっと言う間の完食でした(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2013-02-25 08:48
昨日は本当に、寒かったよねあ(><)
スキー場より、こっちの方が余計に寒く感じちゃう(笑)
河川敷は寒いけど、いろんな刺激もあるし、足腰にも良いし、
菜々凛ちゃんも良いお顔をしてるよ~
そうそう・・・菜々ママのブログを見るたびに・・・・
うずらを思い出すけど、いつも忘れちゃう;^^
今日こそ、買って帰ろっと(笑)
Commented by すみっち at 2013-02-25 15:54 x
すごい、ご馳走ーーー!
生肉食べさせるんですね。
それと、うずらの卵は殻がついたまんまなんですか?
生肉はある病院の先生は勧めてるんだけど、
私がどうも苦手でどうしても焼いてあげてます。(^ー^;)

手作りのご飯はいいですね。
私はどうもそこまで手がまわらなくて・・・(ー ー〆)
菜々凛ちゃんは幸せですね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-02-25 22:05 x
ウズラの卵。。そうそう、わたしも買おうと思いながら、いつも忘れてます。
今日の菜々ちゃんはおすましで、こちらを一度も見てくれなかったけど、
凛ちゃんは猛接近!!元気ですねぇ。。。若いってそれだけで財産。
今日はありがとうございました。
Commented by nana_mama7 at 2013-02-25 22:25
★さくらママ
スキー場ではそれなりの格好をしているから
寒さは感じないのかもね~。
でも昨日は寒すぎだよね!!!
そうなの、河川敷はいろいろな刺激があって良いみたい。
菜々は思い出すのか、大好きなんだよね~。
今日はうずらを買って来たかしら~?(笑)

★すみっちさん
はい、ずっと生食をやってます~。
うずらは殻ごとです。
カルシウムが取れるからね。
手作りご飯は良いと思いますよ~。
すみっちさんも頑張ってみては?

★ラフィ&あみままさん
今日はありがとうございました(^_-)-☆
でももっとお話しがしたかったです~(笑)
菜々はお目々の処置が嫌だったようで、ちとブルー入ってました^^;
そして凛は元気印でスミマセンでした(^_^;)
でもホント若いって財産ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-24 20:40 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ