人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春眠暁を・・・(笑)

今日は最高気温が23℃まで上がり、もう初夏のような陽気でした!
こんな時、窓を開けられたら気持ちが良いのになぁ~。
花粉&黄砂&PM2.5の飛散を考えると洗濯物も部屋干しに・・・。

そして、ぽかぽか陽気に誘われて、やって来るのが睡魔です^^;
午後からのお昼寝タイムは3ニンで仲良くねぇ~(笑)
春眠暁を・・・(笑)_c0028792_21343728.jpg

春眠暁を・・・(笑)_c0028792_21342548.jpg

春眠暁を・・・(笑)_c0028792_21351446.jpg

春眠暁を・・・(笑)_c0028792_21352473.jpg

春眠暁を・・・(笑)_c0028792_21353779.jpg
菜々ちゃんにくっ付いて、凛くんにくっ付いて・・・。
一緒にのんびりしていると、ネムネムして来ちゃう(-_-)zzz
春だもん、仕方ないですよね~(笑)

あぁ~、鼻がムズムズで クシャミ連発で 目がかいぃ~!
最悪~(>_<)
Commented by ひなたママ at 2013-03-09 19:03 x
こっちまで眠くなるようなホワホワ写真ですね(笑)
今日はこちらも最高気温23℃で暑かった!
お天気良かったけど黄砂とPM2.5で、同じく洗濯は
部屋干しで小さなストレス・・・(^^;
ポカポカ陽気で眠くなる季節だけど、月曜日は気温ダウン
なので人もワンコも体調崩さないようにしないとね。
Commented by nana_mama7 at 2013-03-09 23:41
★ひなたママ
こんな写真ばかり撮っているからネムネムの連鎖があるのかな~(笑)
こちらも最高気温は23℃だったようですよ。
もう初夏??って感じだね^^;
この時期は、特に今年は部屋干しが多くなりそうだね(>_<)
月曜日はまた寒くなるんだ~。
温度差に要注意だね。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-08 22:32 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ