人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

河川敷&桜パクリング

桜と写真を撮るのは今日がチャンスと、朝散歩にGOしたのに
ちょっと白っぽい空で残念!(^_^;)
河川敷&桜パクリング_c0028792_0255686.jpg

河川敷&桜パクリング_c0028792_0261581.jpg
それでも今年の桜とパチリして来ました♪♪♪

その後に土手の中段を歩こうと思ったら
菜々ちゃんが『河川敷に行く~!』とストライキ!
先週のことを思ったら、そう言ってくれるのが嬉しくて
無理をしないようにしながら河川敷に降りてみました(^_-)-☆
河川敷&桜パクリング_c0028792_0285177.jpg

河川敷&桜パクリング_c0028792_029698.jpg




フタリとも楽しそうで良かった~\(^o^)/

そして菜々ちゃんの「桜パクリング」の季節到来!(笑)
鳥が落とした桜の花をパクパクするのが大好きなんですよ~。
河川敷&桜パクリング_c0028792_0305865.jpg

河川敷&桜パクリング_c0028792_031782.jpg
バキュームのようにホイホイお口の中へ・・・(爆)

桜、美味しいのかなぁ~?
Commented by sakura_momokos at 2013-03-24 08:48
菜々ちゃん、軽快な歩き方・・・素晴らしい♪♪
元気印の菜々ちゃんはまだまだ健在だね♪(*^^)
凛ぼったまと菜々姫との今年の桜とのコラボ・・・可愛いわぁ♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-03-24 09:03 x
桜を口の中でも堪能しているのかな? 季節のものだもんねぇ。
それにしても菜々ちゃんの歩みはしっかりしてますねぇ。とても14歳の足とは思えないです。
元々が健康な関節のこは、こんなにしっかりしてるのねぇ。。。
菜々ちゃん、老犬わんこの歴史を塗り替えてください。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-03-24 10:40 x
菜々ちゃん、楽しそうですねっ♪
ムフフ、やっぱり水に入りたいんですね~(笑)

桜とコラボの凛ちゃん、なんだか男らしいっ!

菜々ちゃん、デザートの桜は美味しかった?(笑)
Commented by NEROママ at 2013-03-24 18:51 x
sakuraデザート、女の子~♪可愛いです!
NEROはお花を眺めるのが大好きでしたが、ルーチェは。。。
まったく興味なしのご様子です。
今年は桜が早かったので、お花見のタイミングを逃し庭で我慢しました。
2ショット写真、男の子女の子がよくわかりますね♪
菜々ちゃんのナイトの様です。
Commented by 1997filly605 at 2013-03-24 19:13
フタリ揃ってお花見~ おそろいの洋服も可愛い♪
いつまでもフタリとこうやってお花見できますように・・・
私は来年を期待してますが・・・老犬になると1日1日が貴重です
菜々ちゃんも発作が起きませんように・・・
素敵な桜をありがとうございました~
Commented by nana_mama7 at 2013-03-24 21:43
★さくらママ
菜々の歩き方、まだまだ良いかしら?
でも歩いている時は良いのだけど、止まると腰が下がって来るのよ^^;
でも14歳であれだけ歩ければ良しかなぁ~。
ボクちんと姫と桜のコラボもなかなかでしょ(笑)

★ラフィ&あみままさん
今日もいっぱいパクリングしていましたよ~^^;
歩きは良いのですが、止まると腰が落ちて来てしまいます。
これも筋力が弱っているので仕方がないですね。

★チュチュミュウママ
菜々ね、ほんとに水が好きな子なんですよね~。
さすがにもう今は入らないと思うけど^^;
桜とコラボの凛くん、なかなか凛々しいでしょう~(笑)
菜々は今日も桜パクリングを堪能していましたよ^^;
Commented by nana_mama7 at 2013-03-24 21:48
★NEROママさん
NEROくんはお花を眺めるのが好きだったんですね。
ルーチェくんは、まだまだこれからですよ~。
凛が菜々のナイトに見えますか~(*^^)v
今年の桜は本当に早かったですね(^_^;)

★フィリーママさん
ありがとうございます~。
私も何年でも一緒に桜が見たいです。
もちろんフィリーママさんもですよね~(*^^)v
確かに老犬は1日1日が貴重ですよね。
フィリーちゃんも菜々も凛も、みんな元気で来年も桜を見ましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-23 23:59 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ