人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

兄弟とご対面♪

今日はもも母さんちのももちゃん&胡桃ちゃん&明日香ちゃんの子供達が
昭和記念公園に集まると言うので、お誘いを受け行って来ました♪
凛太朗の兄弟に逢えると言うのも楽しみでしたが、
お近くのニコちゃんファミリーも来るとのことで、更にウキウキ!(*^^)v
初めての公園だったので、インターを降りたコンビニでニコちゃんファミリーと
待ち合わせをして道案内をしてもらいました。
高速が渋滞したらと少し早めに家を出たら、スイスイ走れて約束の30分も前に
着いちゃいました。。。が!、早起き組みのニコちゃんファミリーは
更に1時間近くも早く来ていてくれ、近くを散策して良いお散歩コースを
見つけていてくれたので、みんなでお散歩~♪

凛太朗も初めて逢う文ちゃん&てちくん&り~にゃくんにも元気に
「はじめまして!ボク、凛太朗です!」とご挨拶でき、仲間に入れてもらえました。
凛太朗と約半年しか違わないり~にゃくんが、とってもお兄さんに見えました。
凛太朗も半年後には、あんなにお利口なお兄ちゃんになれるかな~?

それから昭和記念公園に向かって出発!、開園まで少々車の中で待機し
開門と同時に入って、ドッグランへ向かいました♪
少し経ってもも母さん達も到着して、次々皆さんの到着にラブラドールが
総勢16頭に~~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
みんなとっても良い子ばかりで、はじめましてのご挨拶をさせて頂きました。

凛太朗の兄弟犬は健くん(イエロー)と、さくらちゃん(ブラック)が来てくれました。
健くんは凛太朗よりも大きく見えましたが、体重を聞くと同じくらい!
凛太朗の方が小顔なので、少し小振りに見えました。
でも顔は良く似ていて、行動も一緒!
健くんが遊ぼうと積極的に来ると、凛太朗は逃げ越しになり、
凛太朗が遊ぼうとワンワン言うと、今度は健くんが逃げ腰に・・・・。
そのうちだんだんと慣れて来て、良い感じで兄弟喧嘩?をしていました(笑)
兄弟とご対面♪_c0028792_22253789.jpg

今日は梅雨入り前の思いがけない晴天にドッグランは大賑わい!
公営のドッグランにはいつも思うことが。。。。いろいろな飼い主さんや
ワンちゃんがいて、なーんか疲れちゃいました(;-_-) =3 フゥ
ニコちゃんとも意見が一致し、ドッグランを離れお散歩に出ました。

文ちゃん(父)&てちくん(子)&り~にゃくん(孫)は、王神様とニコちゃんの
愛情いっぱいの中で育てられ、本当に良い親子孫です。
私達も一緒にいて、とっても楽しかったです♪
兄弟とご対面♪_c0028792_22312611.jpg

兄弟とご対面♪_c0028792_2391842.jpg
菜々も王神様にボール遊びをしてもらえて良かったね♪

今日は写真を撮ることが趣味の義両親も一緒に行き、向こうでは
別行動でしたが最後に合流して、凛太朗の兄弟ともご対面出来ました。
凛太朗も車酔いが心配でしたが、何の問題もなくて一安心!
菜々も凛太朗も楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
凛太朗にとってはすべてが初体験でとっても良い社会勉強になったことでしょう。
疲れているのに「それ持ちたいワン!」と、小さなバケツを咥えて
一生懸命歩く姿が、とっても可愛らしくて・・・・(親バカですね)
兄弟とご対面♪_c0028792_22564759.jpg

帰って来てシャンプーをして、ふたりとも爆睡中(∪。∪)。。。zzzZZ。
兄弟とご対面♪_c0028792_22411698.jpg
今日は親子揃って良い夢が見れそうです♪
王神様&ニコちゃん、もも母さん、そして参加された皆さま、
楽しい1日をありがとうございました<(_ _)>

菜々&凛太朗 シャンプーデー♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-06-05 22:43 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ