人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あの発作から1週間・・・

菜々のあの大きな発作から1週間が経ちました。
お陰様で今は落ち着いている菜々の体調に感謝をしながら
「先週の今頃は・・・」なんて考えながら過ごしました。

その時に皆さんから頂いたコメントが、どれだけ心強かったことか・・・。
気持ちが弱っている時に、温かい気持ちを寄せて頂けると
不思議とひとりじゃないんだと、力が沸いて来るんですよね~。
皆さん、日々の忙しい中、菜々のことを心配&応援してくださって
本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m
コメントをくださった方々の温かなお気持ち、絶対に忘れません!


お陰様で、今日の菜々ちゃんも変わりなく過ごしています♪
あの発作から1週間・・・_c0028792_21455933.jpg
何をクンクンしているの?
春の匂いがするのかなぁ~(^_-)-☆

「菜々ちゃん、コッチ向いて~!」って言ったら・・・。
あの発作から1週間・・・_c0028792_21464467.jpg

あの発作から1週間・・・_c0028792_21465440.jpg
こんな可愛い笑顔を見せてくれました(*^^)v

凛くんはお花をイタズラしちゃダメよ~!
あの発作から1週間・・・_c0028792_21485313.jpg

あの発作から1週間・・・_c0028792_2149598.jpg

あの発作から1週間・・・_c0028792_21491526.jpg
凛くんも匂いが気になるの~?

最近、芝生にポコポコと穴ぼこが空いてるんだけど、何かと思っていたら
カラスやムクドリが来て、土の中の幼虫を食べていたんですよ~。
この前、偶然にも目撃しちゃいました。
いつか写真に!と思っているのですが、なかなかタイミングが難しい^^;


明日、また爆弾低気圧が接近する菜々凛地方・・・。
大きな被害が出ませんように!
Commented by b.lab_BTR at 2013-04-05 23:21
この1週間は菜々ママちゃんにとっては心配で不安な1週間だったね。
でも、ちゃんと自力で歩いて元気になって本当に良かったね!
週末は大変なお天気らしけれど、少しは菜々ママちゃんの
疲れた身体を休ませてあげてね。
Commented by sakura_momokos at 2013-04-05 23:25
菜々ちゃん・・・あれから1週間なんだね・・・
ほんと、偉いよ菜々姫!!
やっぱり何かを持っている!
あっ、今ね当たり前よって、菜々ちゃんが教えてくれた♪
お母さん、これからも美味しい物をいっぱいちょうだいって!
菜々ママちゃん、さくらママからも宜しくね~
うまうまをいっぱいね♪
それが菜々ちゃんの力の源になってるって!!
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-04-06 20:10 x
菜々ちゃん、普段通りに生活できて菜々さんも一安心ですね。

明日日曜日大荒れの予報です。
きっちり雨戸を閉めました。
当然散歩も無しでしょ?
どこへも出かけない嵐の日曜日。
菜々凛家はラブラブ濃密な一日になりそうな気配♪

何の因果か、、、明日、仕事になりました(泣
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-04-06 20:12 x
菜々さん⇒ママさんの間違いです。。。
Commented by nana_mama7 at 2013-04-07 00:20
★ニコちゃん
ほんと、この1週間は目が離せない毎日でした。
でも常に一緒に居てあげられたの私も安心出来ましたよ。
菜々も今日は義弟が来たら、引っ張りっこまでしようと
意欲を見せていたんですよ~。
嬉しい限りです(^_-)-☆
この1週間で、私も身体を休められたので大丈夫です♪
いつも温かいコメントをありがとうございます。
感謝感謝です~\(^o^)/

★さくらママ
そう、いちばん頑張ったのは菜々だもんね~。
菜々ちゃん、やっぱり何かを持ってるかしら?(笑)
うんうん、菜々には美味しいものをいっぱいあげちゃうよ~!
それが力の源になるなら、いっぱいだよね(*^^)v
さくらママちゃん、いろいろ聞いてくれてありがとうね(爆)
Commented by nana_mama7 at 2013-04-07 00:21
★ラフィ&あみままさん
はい、私も菜々の様子を見ては一安心しています。
ありがとうございますm(__)m
明日は雨は止みそうですが、風が吹き荒れそうですね~(>_<)
雨が降っていなければ、お散歩には行く予定です♪
そして凛のお目々が大変なことになってて、明日は眼科に予約を入れました^^;
ママさんはお仕事なんですね~。
せっかくの日曜日なのに・・・。
でも頑張ってくださいね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-05 21:53 | 菜々のこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ