人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

モテモテ菜々ちゃん♪

今日はお休みの日。。。。HPのアルバムのアップ作業に勤しんでいました(笑)

夕方のお散歩でのひとコマです。
土手の中段を歩いていると、ちょうど保育園から帰るしゅりくんにバッタリ!
「おぉ、菜々ちゃん」と、そばに寄って来てくれました。
しゅりくんと同じクラスの園児が数人、保育園の門のところにいましたが、
みんなで「菜々ちゃ~ん!」と呼んでくれ、駆け寄って来てくれました。
するとしゅりくんが・・・・
しゅりくん 「菜々ちゃんはボクのお友達だよ!」
とうごくん 「そうだよね、でも菜々って呼んで良いのは、しゅりくんと
         僕だけだよね~!」
しゅりくん 「うん、そうだよ!」
とうごくん 「だからみんなは菜々ちゃんって言ってよね!」
先生 「菜々ちゃんは女の子だから、みんな菜々ちゃんって呼んであげようね」
数人の子が「菜々ちゃん、菜々ちゃん!」と、菜々を囲んでナデナデ~。
ほんと菜々はみんなにモテモテですぅ~(*'-'*)エヘヘ

今朝、菜々パパが仕事に行く支度をしに2階に上がって行ったら、
凛太朗もヨイショ、ヨイショと階段を上り始めました(^_^;)
今日は新記録の中段あたりまで到達!
モテモテ菜々ちゃん♪_c0028792_22314084.jpg
とうとう降りれなくなって困ったちゃんの凛太朗です(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-06-08 22:32 | 子育て奮闘記 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ