人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪

今日はさくらママとホタパパさんの写心展に行って来ました♪
ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_22215081.jpg

ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_22221757.jpg

ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_22225072.jpg
私達は昨年に続き、今年で2回目の「ガンバレ、老犬!写心展」でした。

今年もホタルちゃんと岳くんがお出迎えしてくれました♪
ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_2311343.jpg

ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_22261754.jpg

そして、今日はとっても嬉しい出会いがありました(^_-)-☆

展内に入って、真っ先に目に飛び込んで来たのがイエローラブのオトコノコ!
ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_22314551.jpg

ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_22315748.jpg
「あっ、ジャンくんだぁ!」
ブログを通してお知り合いになったジャンケンくんだったのです(*^^)v

こんな偶然ってあるんですね~!
jmm-mama さんとも初めましてでしたが、とっても優しいママさんで
8月に16歳になるジャンくんの穏やかで優しい表情がとっても印象的で
とっても、とっても可愛いオトコノコでした♪

そして、まおちゃんとマリーちゃんも一緒でした♪
ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_22375472.jpg
jmm-mama さんがジャンくんを連れてチッコタイムに出ると
それを心配そうに見つめるフタリ・・・。
とっても可愛かったなぁ♪

そのジャンくんファミリーの写心がこちら・・・。
ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_2251216.jpg
ママさんからジャンくんへのメッセージに涙が溢れました。

やっぱりホタパパさんの写心は素敵なものばかり!
他の老犬さんの写心もすべて感動的で、我が子に対するオーナーさんの想いが
今の自分とダブルところがあって、涙腺が緩みっぱなしでした(>_<)


そして展内にはこんな可愛いフエルトワンコがお出迎え♪
ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_22532719.jpg

ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_22533631.jpg

ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_2253465.jpg
さくらママとキットを購入したので、フエルトワンコ作りに挑戦してみます(笑)
どんな感じに出来上がるか、ちょっと楽しみ♪♪♪

jmm-mama さん、今日は思いがけなくお会いすることが出来て
とっても嬉しかったです(^_-)-☆
そして何よりも生ジャンケン王子に会えたことが、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m


そしてそのあと、近くのカフェで遅めのランチ♪
お腹も空いていたこともあって、写真を撮らずに食べちゃった(笑)
これは食後のスイーツです。
ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_2312077.jpg

ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_2313221.jpg
さくらママからもちょこっともらったけど、どちらも美味しかったで~す♪

さくらママちゃん、今日は楽しい時間をありがとうね~\(^o^)/


そしてお留守番をしてくれていたオフタリさん!
ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_2332423.jpg

ガンバレ、老犬! ホタパパ写心展♪_c0028792_2334693.jpg
我が家の菜々ちゃんもガンバレ、老犬さんだし、凛くんも老犬さん予備軍だもんね^^;

これからもゆっくり、ゆっくりで良いからね(^_-)-☆
Commented by yukalien at 2013-05-16 00:21 x
お久しぶりです^^
こんな素敵な写真展があるんですね~
写真じゃなくて写心ってところがまた素敵。
近かったら・・・私も見に行きたい。

羊毛、はまりますよ~
作り手によっていろんな子がうまれますよね~
私、ホンワカしたあの雰囲気にどっぷりつかってもうすぐ4年です。
Commented by sakura_momokos at 2013-05-16 09:21
昨日はとっても良い写真展だったね♪
思いがけないサプライズもあったりで菜々ママちゃんも
良かったね♪
羊毛・・がんばるか!(爆)
菜々凛ちゃんもお留守番をありがとう♪
Commented by jmm-mama at 2013-05-16 11:50
菜々ママさん!
昨日は、ありがとうございました。

まさかのサプライズに驚きと嬉しさでこ゜ちゃこ゜ちゃでした(笑)

会場に入られた瞬間、ママさんがジャンだと気づいて下さったそうでそれもまたびっくり!

思ってた通りの優しいママさんのお目目がうるうるしていて
伝染しそうでしたが堪えました^^

今度は、菜々ちゃんと凛太朗くんにも逢いたいなぁ・・・

これからの暑さ がんばっていきましょう!!


おっ! フェルトドッグに挑戦ですか?!
出来上がったら見せてくださいね^^
楽しみにしてま~す♪


Commented by ラフィ&あみまま at 2013-05-16 12:33 x
一度は覗いてみたい、写心展です。
泣いちゃいそうで。。。
次回、お誘いくださいませんか?
Commented by nana_mama7 at 2013-05-16 21:41
★yukalienさん
お久しぶりです~。
写心展、本当に素敵な写心ばかりで感動して来ました。
yukalienさんは羊毛を作られて、もう4年になるんですね~。
すごいな・・・。
私も出来るかどうか不安ですが、時間のある時にチャレンジしてみたいと思います。

★さくらママ
昨日はサンキューでした(^_-)-☆
ほんと感動的な写心展だったわ・・・。
それにジャンくんに会えたのが、もう最高に嬉しかった~。
ママさんも素敵な方だったね♪
羊毛、頑張ろう!(爆)
菜々凛もさく桃ちゃんもイイコでお留守番、ありがとうだね♪

★jmm-mama さん
昨日は思いがけず、お会いできて本当に嬉しかったです♪
会場に入った瞬間、真っ先に目に入ったのがジャンくんで
すぐにわかりましたよ~。
ジャンくんもマリーちゃんもまおちゃんも、みんなとっても可愛くて
たくさんナデナデさせて頂き、ありがとうございました。
今度は菜々凛と一緒にお会いできたら嬉しいです♪
ジャンくんを見習って、菜々凛にもあとをついて行ってもらいたいです。
フエルトドッグに初挑戦!
どんなワンコが出来上がるか、乞うご期待!(笑)

Commented by nana_mama7 at 2013-05-16 21:44
★ラフィ&あみままさん
この写心展、絶対に行かれると良いですよ!
まだ土曜日までやっています。
私も涙々でしたけどね^^;
次回はまた1年後になってしまうので、ちょっと待ち遠しいですが
予定が合ったら行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-15 23:06 | 嬉しかったこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ