人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い笑顔♪

今朝はちょっと涼しいくらいの朝だったので
ロングコースで歩いて来ました(^_-)-☆
菜々ちゃんも立ち止まると後足が落ち込んで来ちゃうものの、
歩いていれば大丈夫なので、少しでも歩いておかないとね~。
可愛い笑顔♪_c0028792_0111960.jpg

可愛い笑顔♪_c0028792_048183.jpg
「菜々ちゃん!」って声を掛けたら、こんな可愛い笑顔をくれました~(笑)

可愛い笑顔♪_c0028792_0122668.jpg

可愛い笑顔♪_c0028792_0123659.jpg
凛くんも可愛い笑顔をくれたのに、ピントが後ろの室外機に合っちゃった(爆)

可愛い笑顔♪_c0028792_0151115.jpg

可愛い笑顔♪_c0028792_0152372.jpg

可愛い笑顔♪_c0028792_0153579.jpg
フタリとも楽しそうだね(*^^)v


朝ご飯も食べ終わって、マッタリタイムちゅう・・・。
庭にいる菜々パパのことが気になって外を見ていたオフタリさん♪
可愛い笑顔♪_c0028792_0182856.jpg
菜々ちゃんを枕にしちゃって♪
こんな光景をずっと見ていたいなぁ・・・。
Commented by ななママ at 2013-05-26 09:08 x
こんにちは!
お散歩中、、たまんないぐらい可愛い笑顔ですね~(^0^)
凛太郎の笑顔も、ちゃんと伝わります~)^o^(
遊べるお庭があると楽しいですね♪
菜々ちゃんも凛太郎ちゃんも仲良しで微笑ましいですね(^^)
ななにも兄弟がいたら…と考えて楽しんでます(笑)
Commented by さくらママ at 2013-05-26 13:37 x
菜々凛ちゃんの笑顔最高よ♪
菜々パパと弾けているのがまた可愛い~
フタリとも、スキップして楽しそうなのが伝わってくるわぁ♪
最後のお写真のアゴのせ・・・私も大好き~
見ているだけで、癒されるよね(*^^)
菜々ちゃんがんばって歩こう!!偉いぞ~
Commented by nana_mama7 at 2013-05-26 20:41
★ななママさん
こんばんは!
この笑顔があるから、もう可愛くて仕方ないですよね~(笑)
凛の可愛い笑顔を伝わったようで嬉しいです♪
ななちゃんにも兄弟がいたら、また違ったことがあったと思いますが
ななちゃんはみんなの愛情を一身に受け、幸せですよね(^_-)-☆
ななちゃんの笑顔、大好きです♪

★さくらママ
お疲れのところ、コメありがとうね~(*^_^*)
菜々パパと嬉しそうに遊ぶ姿は見ていて微笑ましいよ。
そうそう、菜々がスキップしてるのよ~。
菜々、頑張ってるよ(*^^)v
アゴ乗せ写真、何とも言えず良いよね~(苦笑)
ついついブロガーの血が騒いじゃって、すぐにパチリよ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-05-25 23:47 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ