人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック

今日は涼しい朝でした♪
朝ご飯を抜いて朝一番で、菜々の定期チェックに行って来ました。
先ずは血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値は、またちょっと上がっていました(^_-)-☆
そして超音波の画像は今回も変わった様子はありませんでした。

先生が全体的に見て、安定していると言ってくださって一安心です。
でも貧血も正常値まではもう少し。。。これが長い道のりなんです(>_<)
菜々ぐらいの年齢だと変わりないならば良しなんでしょうね・・・。

体重 21.6kg


ご飯の量も変わりないのに体重が少しずつ減って来ているのは
やっぱり代謝の関係なんでしょうね~。
菜々の定期チェック_c0028792_2364522.jpg

菜々の定期チェック_c0028792_2365437.jpg
病院で疲れちゃったよね。
でも今日もまた「菜々ちゃんはイイコね」って、看護士さんに褒められちゃったね♪


凛くんはお留守番ありがとうね♪
今日は涼しかったのでお昼前に2回目のお散歩に行って来ました。

凛くんの三段活用!
菜々の定期チェック_c0028792_237462.jpg

菜々の定期チェック_c0028792_2371433.jpg

菜々の定期チェック_c0028792_2372288.jpg
最後は恐ろしい寝顔だけど、癒されるわ~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2013-06-04 09:06
おっは~
朝から凛ちゃんの凄顔に大爆笑(爆)
口元も垂れ下がってるよね?!
これまた笑えるよ~
菜々ちゃん、昨日は涼しい中での病院で良かったよね♪
体調も安定しているなんて、嬉しいね!
こんな感じでこれからの夏も乗り越えられると良いなぁ~
そしたらお楽しみが待ってるからねぁ~、なーたん!(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2013-06-04 11:26
菜々ちゃん良かったね!
昨日みたいにお日さまがギラギラの割には涼しい日が続くと
嬉しいんだけどね。
体重を支えるアンヨのために体重の減少は良いことにしよっ!
しっかり食べているんだもの大丈夫大丈夫。
Commented by 1997filly605 at 2013-06-04 18:16
菜々ちゃん、良かったですね~
昨日のフィリーはご飯食べていったから少し体重多かったです
脱水症状から食欲不振に・・・老犬は怖いです・・・
これからもっと気を付けないと・・・

最後の凛君・・・可愛い~ウケる~
天真爛漫な凛君に脱帽です
Commented by nana_mama7 at 2013-06-04 21:34
★さくらママ
凛の寝顔、最高でしょう~(爆)
うんうん、唇も垂れ下がっているよ!
もうこの可愛い?寝顔を見たら、疲れも吹っ飛ぶよ!!!
昨日の朝は涼しくて助かったよ♪♪♪
菜々も安定していると言ってもらえて嬉しかった~。
この夏も頑張って乗り切って、お楽しみに行けると良いな!
いつも応援ありがとうね~(^_-)-☆

★ニコちゃん
いつも応援ありがとうございます~。
菜々も頑張ってくれています♪
そうですね、アンヨのためにも体重は少ない方が良いってことで(^_-)-☆
そう思うことにします~♪

★フィリーママさん
いつも菜々の応援、ありがとうございます~。
フィリーちゃんもいよいよ、いよいよ明日ですね!
私もとっても嬉しいな~\(^o^)/
老犬ちゃんはいつ、体調の異変が起こるか怖いですよね。
でもフィリーちゃんはママさんがしっかり見ているから大丈夫ですよ。
凛の可愛い寝顔にウケテ頂けました~(笑)
天真爛漫、まさに凛にピッタリの言葉です(^_^;)
明日は盛大にお祝いですね(^_-)-☆
Commented by ななママ at 2013-06-04 21:46 x
菜々ちゃん、昨日は病院おつかれさまです!体調良くて嬉しいですね(^_^)
菜々ちゃんスマートなんですね。あんよの為にはスマートなほうが良いですよね!
凜太郎ちゃんの寝顔さいこ~に可愛いですね!
タプタプとした口元がチャーミングです(^O^)
Commented by nana_mama7 at 2013-06-04 23:15
★ななママさん
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
体調は良いと言う訳ではないんですが、現状維持って感じかな?
でも老犬はそれでもOKですよね~。
菜々、体重はだんだん減ってしまって・・・。
本当はもうちょっとあっても良いと思うんですけどね^^;
凛太朗の寝顔、笑えるでしょう~(笑)
口元と白目が恐ろしいほど可愛いですよね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-03 23:08 | 病院に行った日 | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ