人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

相棒はカエルちゃん♪

今日も暑かったですね~(^_^;)
梅雨はどこに行ってしまったんでしょう?(笑)
明日も暑い日になりそうです。

今日から凛くんの相棒がカエルちゃんになりました(^_-)-☆
相棒はカエルちゃん♪_c0028792_223046.jpg
これは凛くんのお誕生日にチュチュミュウママから頂いていたものですが
梅雨だし、ちょうど良いよね~(笑)

もちろん凛くんも大喜びでしたが、菜々ちゃんも満面の笑み!
相棒はカエルちゃん♪_c0028792_2231394.jpg

相棒はカエルちゃん♪_c0028792_22312185.jpg

これからはカエルちゃんと仲良しこよしだね~(^^)
相棒はカエルちゃん♪_c0028792_22342692.jpg

相棒はカエルちゃん♪_c0028792_2234375.jpg

相棒はカエルちゃん♪_c0028792_22344862.jpg
いつものように眠くなって来ると、クチュクチュしながら夢の中へ・・・。
幾つになっても、凛くんはまだまだお子ちゃまだね~(^_-)-☆
Commented by あつこまま at 2013-06-06 14:32 x
菜々ちゃん、と~ってもいい笑顔だね^^
凛くん、優しいね、ちゃんとお姉ちゃんに貸してあげるのね…
二人とも、可愛いな~~
Commented by チュチュミュウママ at 2013-06-06 16:17 x
きゃ~、永遠のお坊たま可愛い~♬
凛ちゃんのクチュクチュは本当に赤ちゃんみたいっ(*^_^*)
でもその後のツバビチョビチョが…(笑)
洗えばいいですよねっ♬
菜々ちゃんも寄り添ってくれて、嬉しいなっ!
あ~、フタリと狂って遊びた~い(爆)
Commented by nico-heal at 2013-06-06 20:45
でました(笑)!凛ちゃんのふわふわぬいぐるみ♪
カエルちゃんだなんて季節を先読み~!!お洒落です。
満足そうなお顔がたまりません~。
Commented by nana_mama7 at 2013-06-06 21:34
★あつこまま
遊びに来てくれて、ありがとうね~。
カエルちゃんと仲良くフタリで遊んでますよ♪
でも引っ張りっこだけは、ご勘弁です(笑)

★チュチュミュウママ
はーい、永遠のおぼったまよ~(笑)
クチュクチュ、可愛いんだけどヨダレがね~。
そうそう、その時は洗濯!洗濯!(爆)
あははっ!狂って遊ぶのね~!!
女ムツゴロウさん、待ってるよ!(笑)

★nicoさん
凛はこの手のぬいぐるみ好きですよね~(*^_^*)
カエルちゃん、頂きました(爆)
フタリとも、とっても嬉しそうでしたよ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-05 22:36 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ