人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おやつの威力!

朝起きたら雨がやんでいたので、急いで支度をしてお散歩にGO!
雨の日コースで歩いていたら、また雨がポツポツ・・・。
しっかり半濡れて帰って来ました(>_<)

おやつの威力!_c0028792_2152286.jpg
ちょっと退屈そうにしていた凛くんに「おやつ食べよっか!」と一声かけると

おやつの威力!_c0028792_21531943.jpg
こんな真剣な顔に!
ちっ、近いってば!(爆)

菜々ちゃんも、ちょっと怖いくらいの眼差し!(苦笑)
おやつの威力!_c0028792_21542136.jpg

おやつの威力!_c0028792_21543255.jpg
おやつの威力は凄いよね~!(^_^;)
今日のおやつは豚レバー焼きと、パイナップルでした♪♪♪


またちょいと凛くんに悪戯を・・・(笑)
おやつの威力!_c0028792_21552014.jpg
背中にカエルさんを乗せてみましたが
またまた微動だにしない凛くんなのでした~(きょうのワンコ風)
Commented by 春°のお父ちゃん at 2013-06-21 07:17 x
お早うございます、よく降りますね。
雨の日は、散歩に出ても速攻で帰ってくるので、一日が長いです。
また、雨の日は時間がゆっくりと進む気がして、のんびりゆったり。
寝てるのかなぁ、と思っていたら今度はストーカー。
人間の方もスローになります。
この、ゆったりとした触れ合いがいいですね。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-06-21 13:48 x
菜々ちゃん、相変わらずの眼力~(笑)
これを見れると安心で~す♬

カエルさんと凛トンくん、どっちの方が目が離れてるかな~?
凛ちゃんの勝ち~!(笑)
なんちゃって(≧∇≦)
Commented by nana_mama7 at 2013-06-21 21:09
★春°ちゃんのお父さん
こんばんは!
そちらはずっと雨のようですね~(>_<)
ほんと、雨の日はのんびり出来るのですが
1日が長く感じますね^^;
でもずっと側に居て、スリスリしたりして
ちょっと迷惑かも知れません(笑)
春°ちゃんものんびり出来たかな~?

★チュチュミュウママ
菜々の眼力はまだまだ健在ですよ~(^_-)-☆
私もこれを見ると一安心!!
ちょっと、ちょっとーーーーーー!
目の離れ具合が凛の方が勝ちだって~~~~~~!
凛に言いつけてやる!(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-20 22:09 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ