人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

半年が終わっちゃう・・・

休日でも平日と変わらない時間に起きてお散歩に行くようになると
1日がとっても長く感じます・・・。
今日も自分達の朝ご飯が終わったのが7時半!(笑)
そのあと掃除&洗濯を済ませ、ちょこっと朝寝!
それでもまだ11時前でした~(^_^;)


今日は1日のんびりDay♪
半年が終わっちゃう・・・_c0028792_2321065.jpg

半年が終わっちゃう・・・_c0028792_23211191.jpg
毎日がこんな感じなんですけどね~(笑)
でもこれって幸せなことです、ハイ!(^_-)-☆


今年も今日でもう半年が終わります!
早いな、早いな・・・。
ほんと月日が経つのはあっという間ですね~(>_<)
Commented by ななママ at 2013-07-01 19:06 x
菜々ちゃん菜々ママさん、昨日はガンバレ玉ありがとうございました~(^O^)
病院行ってきました!
菜々ちゃんも病院おつかれさまです(*^_^*)
凜太郎ちゃんはいつも、ぬいぐるみさんと仲良しですね~。
おっとり感が伝わってきます♪
菜々ちゃんの幸せ感いっぱいの笑顔に病院疲れも吹っ飛びました~♪
Commented by nana_mama7 at 2013-07-01 21:53
★ななママさん
ななちゃん、頑張ってくれましたね~。
イイコ、イイコ!
健気に頑張ったななちゃんを想像すると胸にグッと来ます^^;
ななちゃんもきっと自信に繋がって行きますよ(^_-)-☆
今日は涼しかったので菜々の後に凛太朗も病院へ行って来ました。
みんな一緒でしたね~♪
凛は本当にぬいぐるみが大好きです。
おっとりくんがまた可愛いです♪ (親バカですね^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-06-30 23:25 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ