人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

蒸し暑いよぉ~(>_<)

今日も蒸し暑い1日でした!(>_<)
これからはこんな一言から始まる日が多くなりそうですぅ^^;


お庭の芝生も緑が濃くなって来ました♪
蒸し暑いよぉ~(>_<)_c0028792_22512571.jpg

蒸し暑いよぉ~(>_<)_c0028792_22513858.jpg

蒸し暑いよぉ~(>_<)_c0028792_22514965.jpg


コラッ!
蒸し暑いよぉ~(>_<)_c0028792_2252069.jpg

蒸し暑いよぉ~(>_<)_c0028792_22521097.jpg

蒸し暑いよぉ~(>_<)_c0028792_22522069.jpg
公園で遊ぶ子供が気になる凛くん♪

明日の最高気温は35℃の予報!
いきなり猛暑日は、ちょっと危険ですよね(^_^;)
最低気温が26℃なので、朝から暑いんだわ・・・。
あぁ~、いよいよ本格的な暑い夏が来ちゃいますね~(>_<)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-07-06 09:05 x
おはようございます。
蒸しますねぇ。
6時半の散歩でしたが、風が強くてどうにかしのげました。
ラフィの後ろ脚の弱りが目に見えて。。。。
食餌はちゃんと立った食べるんですが、最近食後のデザートの
スムージーはキッチンで伏せて食べるようになりました。
寒天はデッキと決まっていますので、動かざるを得ません。
雨が続くと、魚が無くて困りますね。
Commented by あつこまま at 2013-07-06 09:18 x
毎日、ジメジメ・ムシムシ暑いですね('◇')ゞ
菜々ちゃん、凛ちゃん暑さに負けないでね。
ママがお家にいてくれるようになったから心配ないね。
菜々ちゃんの笑顔を見るとほっとします。
なながお空に旅立ってから、四十九日がそろそろきます。
犬にはそんなのないよね…
ただいまの我が家の室内温度は27度です。
Commented by nana_mama7 at 2013-07-06 23:50
★ラフィ&あみままさん
こんばんは。
今日は暑かったですね~(>_<)
我が家も6時前には散歩に出ましたが、風があったので楽でした。
ラフィくん、後足が弱くなって来ていますか・・・。
菜々も頑張っていますが、やっぱりだんだんと来ていますね。
仕方がないことなのでしょうが、頑張って欲しいですよね。

★あつこまま
今日はもの凄く暑かったね(>_<)
菜々も凛太朗も頑張ってこの暑さを乗り切って欲しいです。
見守っていてねm(__)m
ななちゃん、四十九日ね。。。月日の経つのは早いね。
ワンズも皆さん、そう言ってるよ。
人間と同じだよね~。
ななちゃん、みんなと走り回っているかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-05 22:52 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ