人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック&菜々へお中元!

今朝は風があって、ここ数日の中では一番涼しかったかも~。
それでもやっぱりちょっと歩くとハァハァの菜々ちゃんでした^^;

今日は菜々ちゃんの定期チェックの日だったので
菜々パパにも同行してもらい、朝一番で病院へ行って来ました。
やっぱり祝日だけあって、いつもの月曜日よりも混み混み・・・。

先ずは血液検査から・・・。
ヘマト値はまた少しだけど上がっていました♪

そして超音波検査・・・。
2週間前にちょっと気になっていたところ、やっぱり気になるようです。
この先の変化に要注意ですが、また心配事が増えちゃった(>_<)

体重 22.0kg


夕方、菜々ちゃんにお中元が届きました!
菜々の定期チェック&菜々へお中元!_c0028792_22462847.jpg

ゆうパックのおじさんが「〇〇菜々さんはコチラで良いですか?」って(笑)
宛名がしっかり菜々ちゃんの名前になっていたのです(^_-)-☆

早速、開けてみると中身は高級なアイスクリームじゃございませんかー\(^o^)/
菜々の定期チェック&菜々へお中元!_c0028792_22484775.jpg

プレーン、マンゴー、イチゴ味だって~~♪

ブレブレだけど、フタリしてペロペロ!(爆)
菜々の定期チェック&菜々へお中元!_c0028792_22512366.jpg

菜々の定期チェック&菜々へお中元!_c0028792_22513272.jpg

菜々の定期チェック&菜々へお中元!_c0028792_22514115.jpg

もう大興奮のオフタリさんでした(^_^;)

これはネロ家が「暑い中、頑張っている菜々ちゃんに!」って送ってくれたのです♪
菜々の定期チェック&菜々へお中元!_c0028792_22565575.jpg

お気遣い、本当にありがとうございましたm(__)m
自分がもらうより、とっても嬉しいです!
凛太朗と仲良く頂きますね~(*^^)v
Commented by b.lab_BTR at 2013-07-16 04:48
菜々ちゃん、冷たくって♡のたっぷり入ったお届け物
良かったねぇーーー!!!
今年はまた特に暑いからうまうまをいっぱい食べて
まだしばらく続く暑さを乗り越えてね!
Commented by nico-heal at 2013-07-16 19:15
菜々ちゃんも暑いけど、頑張ってるんですね。
うちのらん丸も今日は朝涼しかったからようやく笑顔でお散歩に行けました。
これくらい涼しい日が続くといいのだけど・・・。
暑さはアラフォーの私にもらん丸にもきついです~。
Commented by nana_mama7 at 2013-07-16 20:29
★ニコちゃん
はーい、これで暑い夏も乗り切れそうです♪
ほんとに今年の夏の暑さは異常ですよね~。
ウマウマをいっぱい食べて頑張ります(^_-)-☆
いつも応援ありがとうございます~♪

★nicoさん
はい、菜々も頑張ってますよ~。
今日はちょっと涼しくて楽でしたね♪
らん丸くんも笑顔でのお散歩が出来て良かったですね!
この涼しさは明日も続くようですね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-07-15 22:57 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ