人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い日曜日♪

今朝は菜々パパが居ないので、先ずフタリをお庭に出して用足しをした後に
菜々ちゃんには待っていてもらって、凛くんとお散歩にGO!
テンション↑↑↑で大汗かいて帰って来ました(笑)
朝散歩はいつも菜々とのゆっくり散歩なので、凛太朗の元気さが新鮮に感じました♪


昼チッコのあと、菜々ちゃんの可愛いお顔を頂きました~(笑)
可愛い日曜日♪_c0028792_21521726.jpg

可愛い日曜日♪_c0028792_21522836.jpg

可愛い日曜日♪_c0028792_21524668.jpg
お外はアチチだったから、ハァハァしちゃったね。
そんなお顔も可愛いなぁ~\(^o^)/


凛くんはまたカエルさんをカプッしていたので、ちょっと悪戯しちゃいました^^;
可愛い日曜日♪_c0028792_215257100.jpg

可愛い日曜日♪_c0028792_2153636.jpg

可愛い日曜日♪_c0028792_21532453.jpg
また咥えたままネムネムだね・・・(-_-)zzz

可愛い日曜日♪_c0028792_21533358.jpg
カエルさん&凛くん&ラブちゃんの三連です(笑)
あはは~、可愛いなぁ~\(^o^)/


朝散歩が早いこの時期は午前中がとっても長く感じます。
お散歩から帰ってご飯をあげて、自分のご飯が終わってもまだ7時(*^^)v
掃除洗濯をしたって、まだ8時ですからね~。
早起きは三文の徳ですね(^_-)-☆
Commented by NEROママ at 2013-08-05 08:36 x
かわゆい~♪
こうしてぬいぐるみをハムハムしている姿を見ると、NEROを想い出します♪
大事に大事にハムハムしてますね~!
暑いですから、ほんとママさんもお散歩気をつけて下さいね!
この間、あまりにも暑くてクラクラしてしまいました。。。
ウイダーインゼリーで凌ぎましたが、まだまだ酷暑が続きそうですので無理はなさらずに!
菜々ちゃん、暑いけどおうちでのんびり過ごしてね~♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-08-05 16:52 x
菜々ちゃん、可愛い顔~(o^^o)
お口の中にそうめん?みたいのが見えるんですけど…なんだ?
甘えん坊凛ちゃ~ん♬
大っきい赤ちゃんなんだからっ(笑)
今日はご馳走様でした♬
おしゃべりも楽しかったで~す(≧∇≦)
いつも色々教えてくれて、ありがとうございます♬
Commented by misarin-1126 at 2013-08-05 17:36
こんばんは(*^_^*)
菜々ちゃん! niceカメラ目線(^_-)-☆

凛くん!カエルさんくわえてネムネムですかぁ~!
いい夢みてねぇ~^m^
Commented by nana_mama7 at 2013-08-05 22:41
★NEROママさん
NEROくんもハムハム派だったんですね~。
でも凛はガブガブもするんですよ^^;
だからオペが必須です(笑)
お散歩のこと、ありがとうございますm(__)m
猛暑第二段がやって来るようですね(>_<)
ここを頑張って乗り切らなくては!と思っています。
お互いに気をつけましょうね~(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
お口の中にそうめんって、大爆笑しちゃいましたよ~(爆)
これはね、よ~く見ると唇の隙間でした~(笑)
もうチュチュミュウママったら、最高!!!!!!
凛はホントにおっきな赤ちゃんだよね^^;
だから余計に可愛いの♪
今日はありがとうございました~m(__)m
お陰でスベスベです(^_-)-☆
もうチュチュミュウママの行動力の早さに脱帽だよ~。

★misarinさん
こんばんは♪
いつも菜々凛へのコメントありがとうございますm(__)m
親バカ写真ばかりですが・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-04 21:52 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ