人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

立秋だけど猛暑日一歩手前!

今日は暦の上では立秋ですが、秋にはほど遠いような気温!
猛暑日一歩手前の34.5℃だったようです(>_<)
最高気温が高いと夜になっても、なかなか気温は下がらず
朝も蒸し暑いんですよね~。
朝がお散歩のチャンスなのに・・・。


今日も涼しいお部屋で、のんびりのオフタリさん♪
立秋だけど猛暑日一歩手前!_c0028792_23161315.jpg

立秋だけど猛暑日一歩手前!_c0028792_23162330.jpg

立秋だけど猛暑日一歩手前!_c0028792_23164090.jpg

立秋だけど猛暑日一歩手前!_c0028792_23165083.jpg

来週いっぱいが暑さのピークだそうですが、長い道のりだなぁ~(^_^;)

老犬ちゃんと暮らすオーナーさん、この暑さを頑張って乗り切りましょうね!
Commented by misarin-1126 at 2013-08-08 07:30
おはようございます!

暑くて!ワンズも人間もたいへんだぁ~!
早く本当の『秋』がくるといいですね(^^)/

お二人のネムネム顔みしましたら・・・幸せになりますね!
実にきもちよさそう~~!
Commented by チュチュミュウママ at 2013-08-08 10:53 x
今日も元気にエアコンフル稼動~(笑)
ホントに暑いですよねぇ。
サロンは寒くて震えてます…あっ、サボってるから寒いだけかなぁ?(笑)
ムフフ、可愛い寝顔っ♬
私も一緒にネンネしたいなぁ。
騒いじゃうから無理だっ(≧∇≦)
Commented by nana_mama7 at 2013-08-08 15:57
★misarinさん
こんにちは!
今日もめちゃくちゃ暑くてヘバッテいます(>_<)
本当の秋が待ち遠しいですが、まだまだ先ですね~。
こう暑いとネムネムの写真ばかりですみません^^;
でも私はこの寝顔が大好きなんですよね~。
そして幸せいっぱいです♪

★チュチュミュウママ
はーい、我が家もエアコンフル稼働です♪
エアコンを作ってくれた人に感謝感謝だね(^_-)-☆
サロンの寒さはサボリだからだぁ~(笑)
でも今日は違う意味で頑張ってるよね(*^^)v
チュチュミュウママが来たら、こんな大人しく寝ていませーん!
無理、無理!(笑)
Commented by nico-heal at 2013-08-08 18:24
はい!!
頑張って乗り切るしかないですよね。
らん丸はここ数日お散歩は拒否しています。
彼の意思を尊重しています。
でも、るびは行くって言うから、暑いけど頑張ってます。
もうちょっと地面が冷たくなるといいんですけどね~。
雨が降らないんですよ、横浜。
だから熱くて!!
Commented by nana_mama7 at 2013-08-08 23:24
★nicoさん
ほんと暑いですよね(>_<)
お散歩はその日の体調で調節した方が良いですよね。
夜になっても気温が下がらないし、地面も熱いし・・・。
雨が降っても湿度が上がるだけで涼しくならないし・・・。
今年の夏は本当に厳しいですよね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-07 23:16 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ