人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

38.3℃、暑すぎます!!!

今朝はここ数年で一番暑い朝だったような・・・。
だって最低気温が30.9℃ですよーーーー!
さすがに今朝は用足しをしたら、すぐに帰って来ちゃいました。

エアコンも1日を通してフル稼働!
今、我が家でいちばん頑張ってくれているのはエアコンかも?(笑)
よろしく頼みますよ~m(__)m


夕方15時を過ぎた頃からだんだん雲行きが怪しくなって来て、雷さんがゴロゴロ・・・。
スマホに豪雨予報なんかも入って来たので、またゲリラになるのかと思いきや
全く降らずじまいで終わってしまいました(^_^;)
少しは打ち水効果を期待したのにな~。

凛くんにミムラスを舐めさせたタイミングは曇って来てからだったのですが
今日は無反応で眠っていました~(*^^)v
ほんと、良い感じです!


最後のチッコタイムが終わって、夜食を食べ終わったオフタリさん♪
菜々ちゃんはいつものへそ天でネムネム、そして凛くんは私のお布団でネムネム・・・。
38.3℃、暑すぎます!!!_c0028792_23165011.jpg

38.3℃、暑すぎます!!!_c0028792_2317011.jpg

今日も変わりない1日をありがとう!
良い夢見てね(^_-)-☆
Commented by misarin-1126 at 2013-08-12 07:37
菜々ちゃん! へそ天でネムネムんなんですね(^_-)-☆
可愛い!
猛暑・・・何処かに飛んで行け\(^o^)/
頑張れ! 菜々ちゃん!凛君(*^。^*) 
応援しかできないけどワン・・・by凛
Commented by nico-heal at 2013-08-12 17:39
うう~。わかります。
さっきから、ゴロゴロいってて、るびは怖がっちゃって。
レメディあげるタイミングちょっと遅かったみたいで、効き目があんまりないです~(泣)。
早めにあげたほうがいいみたいですね!!
Commented by nana_mama7 at 2013-08-12 22:53
★misarinさん
はい、菜々はよくへそ天で寝ています~。
今日も猛暑日になりました(>_<)
もう暑いのはウンザリですよ~。
でも凛ちゃんに応援してもらって嬉しい~(^_-)-☆
頑張ります!

★nicoさん
レメディのタイミングってありますよね~。
予報も当たらない時もあるし・・・。
でも凛の場合ですが、遠くでゴロゴロ聞こえてからでも
間に合うみたいな気がします。
るびくんにも効果が現れてくれると良いですね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-11 23:17 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ