人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりダメか~!

今日は1日シトシト雨降り・・・・。
梅雨は始まったばかりなんだけどね~・・・・。

菜々と凛太朗に新しいおもちゃを出してあげた。
菜々は上手にキューキュー鳴らして遊ぶのに、凛太朗はやっぱりカジカジ!
黄色のヒヨコさんの可愛いぬいぐるみのおもちゃ。。。。
真っ先にくちばしが無くなりました(涙)

ネットのお友達で11歳のゴールデンの男の子に悪性腫瘍が発見され
肺にも転移していて、もう手術は出来ないそうです。
ご家族の方はサプリメントをはじめ、いろいろなことを試しているようで
今はとても元気でいるそうです。
このまま元気でいてくれることを祈るばかりです・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-06-16 23:59 | 子育て奮闘記 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ