人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

恐るべし腹時計!

今日は30℃に満たない涼しい1日でした。
朝散歩も少し蒸しっとしていましたが、いつもよりはマシだったかなぁ~。
でもちょっと雲行きが怪しかったのでいつものコースを歩いて来ました。
家に帰って少し経つと雨がパラパラ・・・。
ギリギリセーフでしたよ~(^_-)-☆


日中は24時間テレビを見ては涙々・・・。
何だか今日は目の重たい1日となってしまいました(笑)

そして大島ちゃんのマラソンのゴールを感動して見ていたのに
目の前で菜々ちゃんが『そろそろじゃなーい?』と、仁王立ち!^^;
恐るべし腹時計!_c0028792_22215155.jpg

22時頃のチッコタイムなのに、最近は21時を過ぎた頃から
こんな感じでアピールタイムが始まります(^_^;)

こんな時、凛くんは『まだ早いかと思うでつよ・・・』と(笑)
恐るべし腹時計!_c0028792_22241756.jpg

はい、その通りでつよ~(^_-)-☆

「まだ早っ!」って、何度か私に言われて『う~~ん』って我慢するんだけど
それもちょっとの間だけで、また仁王立ちなんですよね~(笑)
たぶん菜々はチッコタイムよりも、そのあとの夜食が狙いなんだと思います。

ある意味、恐るべし菜々ちゃんの腹時計!です\(◎o◎)/!
Commented by さくらママ at 2013-08-25 23:20 x
↓あはは~ジジイみたじょ~~
書き間違え大爆笑!!

今日は涼しかったから、菜々凛ちゃんも気持ちよく
お散歩に行って来れたかな~
菜々ちゃんの腹時計健在と凛ちゃんのおとぼけコンビ!
最高♪♪
明日からまた暑くなるようだけど・・・
ワンズ共々、がんばりましょう!
Commented by misarin-1126 at 2013-08-25 23:31
こんばんは(*^_^*)

菜々ママさんのコメントが、奈々ちゃんの気持ちをそのまま表しているようで笑いました(●^o^●) ほのぼの~♪

そうです!24時間テレビでは、何度もティシュPのお世話になってしまいました。
最近涙腺緩み過ぎの私でした((+_+))
Commented by nana_mama7 at 2013-08-26 21:29
★さくらママ
チュチュミュウママって、最高だよね~(爆)
今日もちょっとマシだったね♪
今朝はいつもより1時間ほど早いお散歩だったので
楽チンだったよ~。
明日も涼しそうだね(^_-)-☆
もうだんだん秋らしくなって行きそうだね♪

★misarinさん
こんばんは。
菜々の心を見抜いているのでね~(笑)
misarinさんも24時間テレビを見てましたか?
ほんと私も何度ティシュPのお世話になったことか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-08-25 22:26 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ