人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

9月が始まりました!

今日も猛暑日となった菜々凛地方・・・。
朝から昨日よりも暑く感じたので、お散歩はショートコースでした!
日中も暑くて暑くて・・・、でも毎週恒例の芝刈りは頑張りました(^_-)-☆
でもお盆の頃の暑さとは違って、日陰で風が吹けば涼しく感じます。
やっぱり季節は秋へと向かっていることを確信しました♪

芝刈りは義弟も手伝ってくれたので、お昼はそうめんを茹でて食べました♪
もう菜々凛は大喜びで、特に凛くんは義弟が大好きなんですよね~(*^^)v
遊んでもらっている写真を撮ったのに、すべてブレブレ!(苦笑)
それだけ嬉しかったってことだもんね~^^;

そんなこんなで、いざブログにアップしようと思ったら写真がなーい!

また焦って撮った、ちょっと前の菜々凛です(笑)
9月が始まりました!_c0028792_22392636.jpg

9月が始まりました!_c0028792_22393624.jpg
凛くん、その横目いただきました~(爆)


9月が始まりました!_c0028792_22413993.jpg
あらっ、菜々ちゃん、お鼻水が・・・(笑)

菜々凛の記録のブログなので、あとから見て写真がないと寂しいもんね(^_^;)
って、私がね!


今日から9月が始まりましたが、今年もあと4ヶ月ですよ~~~~^_^;
今月はお楽しみがあるので、菜々ちゃんの体調に変化がないことを願います。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-09-02 21:29 x
今朝ほどは、ありがとうございました。
納得がいかないまま、愚痴を聞いていただいて、、、
いいすぎたかなと。。。 
ま、すっきりしない事件でした。
Commented by nana_mama7 at 2013-09-02 23:10
★ラフィ&あみままさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
いえいえ、ままさんの言い分はとってもわかります!
私はままさんの意見に一票です!(笑)
そしてホントにすっきりしない事件でしたよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-01 22:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ