人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日の菜々凛ご飯♪

今朝はお散歩の準備をしていると雨がパラパラ・・・。
支度をしているうちに止んで来たので、お散歩には行って来れました♪

そして昨日は1日ウンチが出なかった凛くんですが、今朝のお散歩では
良いウンチがお出ましになりました(^_-)-☆
凛くんのお散歩は菜々パパとなんですが、持って帰って来たウンチの袋を開けて
状態を確認しちゃいました(笑)
「いつものウンチだったよ」って言われても、やっぱ自分の目で見ないとね~^^;
あぁ~、これで安心できました(*^^)v


今日の菜々凛夕ご飯♪
菜々は鶏レバー140g、凛太朗はラム肉130g
ブロッコリースプラウト、舞茸、小松菜、大根、ひじき
各自のお薬&諸々のサプリメント
今日の菜々凛ご飯♪_c0028792_2138205.jpg

今日の菜々凛ご飯♪_c0028792_21384513.jpg

デザートには母からもらった「いちじく」をチョイス(^^♪

今日もご飯をモリモリ食べて、変わりなく元気に過ごせたことに感謝です!
Commented by misarin-1126 at 2013-09-07 17:53
凄いワン~! 豪華なお食事ワン!!
ママさん・・・ちゃんと目を開けて見てワン・・・って凛がみたら言いそうだぁ~^^; 

凛は、何時もカリカリフードだからね!
でも、昨日は『とん足』食べてもらいました(^^)/
骨は、怖かったので処分しちゃいましたけど・・・臭くて駄目でした^^
デサートは無花果!素敵です(*^_^*)
Commented by ゆら at 2013-09-07 18:36 x
わーいよかった
凜くんいいものがお出ましになって(笑)
いつもいつも新鮮お肉がキラキラしていて
本当に美味しそうですね
菜々ちゃんも夏を乗り切って
うまうまの秋を楽しもうね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-09-07 20:15 x
イチジク、今年も沢山なりました。毎日食べていますよ♪
美味しいですね。
鶏レバー、最初に口にしたとき、あみは、お口を開けたまま、
だら~~~っと床に落としました。
まま~、これたべなきゃだめなの? って、私を見上げました。
それが今では。。。言わずもがなです(笑
Commented by MaNa at 2013-09-07 20:50 x
凛ちゃんもお腹壊してたんですネ(>_<)
良い感じのモノが出たようで、良かったです♪
ベリも普通に戻りました!

涼しくなったのか、本人もちょっとやる気が戻ったようで…
今日、ふとお散歩中の会話で「菜々ちゃん」って言ったら、
きょろきょろして保育園側に歩いたんですョ(*^-^)v
何時もは小学校の方に向かうのに。

さすがに保育園の前で引き返して帰っちゃいましたが、
このまま秋本番になればみんなもっと元気になれそうですネ♪
Commented by nana_mama7 at 2013-09-07 23:45
★misarinさん
豪華そうに見えますが、そうでもないんですよ~(笑)
豚足、美味しそうですね~!
骨はちょっと怖いですよね(^_^;)
凛ちゃん、喜んでくれましたか?

★ゆらさん
はい、ゆらさん、凛のことありがとうございます~。
この夏も食欲が落ちず、元気に食べてくれたことに感謝です!
ミュウミュウちゃんのこともご心配ありがとうございます。
だんだん食べるようになってくれているようですが
ママは試行錯誤で頑張っています!
気にかけて頂いて、そして応援して頂いて嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2013-09-08 00:12
★ラフィ&あみままさん
いちじく、美味しいですよね~♪
私も大好きです!
あみちゃんのリアクション、面白いですね(笑)
確かにあの食感はねぇ・・・。
我が家のフタリは何でもござれです(^_^;)

★MaNaちゃん
そうなんですよ~。
でも良くなって一安心です。
ベリーくんも良くなって良かったね(*^_^*)
今日は菜々も夕方はやる気で、凛とボールを引っ張りっこしたんです!
その様子が嬉しくてね・・・。
ベリーくん、菜々のことに反応してくれて嬉しいな~。
秋本番が待ち遠しいです!
早くベリーくんにも会いたいな~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-06 21:39 | 手作りご飯 | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ