人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またまた夏日に・・・。

今日は昨日よりも蒸し暑かった菜々凛地方・・・。
早く「カラッと秋晴れ!」になって欲しいものですね~(^_^;)

明日からの三連休後半、台風18号が関東地方に接近しそうです(>_<)
せっかくの連休、お出掛けの予定がある方もいるでしょうねぇ。
今後の情報を要チェックですぞよ~。


本日のオフタリさん♪
またまた夏日に・・・。_c0028792_2319382.jpg

またまた夏日に・・・。_c0028792_23201355.jpg

またまた夏日に・・・。_c0028792_23212324.jpg

またまた夏日に・・・。_c0028792_23215229.jpg


菜々ちゃんは優しい寝顔・・・。
またまた夏日に・・・。_c0028792_23222054.jpg


凛くんはお目々が怖い!(笑)
またまた夏日に・・・。_c0028792_23224198.jpg

明後日からの台風接近で被害が出ないことを祈ります。
念のため、明日のうちに植木鉢とか飛ばされないようにしておかなくちゃ!
Commented by MaNa at 2013-09-13 23:55 x
ブログにまでお祝いありがとうございます(*^-^*)
本当に、気が付いたらご近所1・2位ご長寿なんですネ!!
まだまだ若いわんこ達にも負けてられません♪

もしかしたら歴代のご近所の大型犬年齢でも、
現時点で菜々ちゃん2位&ベリ3位じゃないですか?
(1位がジャムくんの16才)
そう考えると、本当に頑張ってくれてるんだなって実感します。

今日は昨日よりは元気だったので、涼しくなるのが待ち遠しいです(^_-)☆
夕方に人を待つ素振りをしてたのも可笑しくて(笑)
よっぽど嬉しかったみたいです♪
しかし台風、大荒れにならなきゃ良いですネ><
お散歩も心配です。。

さくらママさんもニコちゃんさんも、お祝いコメントありがとうございました♪
ベリにもしっかり伝えておきます(*^-^)/
てちくんもベリーも旧サイトの時は6才…早いですよネ〜
Commented by nana_mama7 at 2013-09-14 23:02
★MaNaちゃん
先日は久しぶりにベリーくんに会えて嬉しかったです♪
うん、そうだね~。
ご近所ワンズの大型犬では歴代でも菜々が2位で、ベリーくんが3位かもね!
このまま来年も更新できたら良いね~(^_-)-☆
ジャムくんの16歳も目指したいなぁ・・・。
この台風が通過したら、かなり秋らしくなるみたいだよ~。
そのためなら嬉しい気もするけど、でもかなりヤバイ進路なので
何事もなく通り過ぎてくれると良いな。
でもトイレが外派の菜々はちと心配・・・。
さくらママ&ニコちゃんへのコメントもありがとうございました。
お二人とも、きっと読んでくれていると思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-09-13 23:48 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ