人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢旅行最終日♪

もう今日は最終日・・・。
2泊なんて、あっと言う間ですね~(>_<)

最終日はパン&コーヒー&ヨーグルトで簡単に済ませ
自分達の荷造りをしてからお掃除タイム!
これまたみんな手際が良くて、あっと言う間に終了です(笑)

新潟のお友達のところに寄って帰るネロ家とは現地で解散して
さく桃家とはインター前のお店で峠の釜飯を買ってココで解散!
11時に佐久インターを出て、13時ちょっと過ぎには自宅に到着。


さく桃家&ネロ家の皆様!
菜々凛共々いろいろお世話様になり、ありがとうございましたm(__)m
今年もとっても楽しく過ごすことができました♪

菜々のことでは、ちょっとしたところで手を貸してくれたり
気遣ってくれたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
軽井沢旅行最終日♪_c0028792_14511017.jpg

そして菜々自身の行動を見ていても、ここでまた菜々の生命力の強さを感じました。
14歳7ヶ月の菜々ですが、まだまだ若いもんには負けていませんよ~(^^♪

でも菜々が楽しく過ごせたのは、本当にみんなのお陰です。
場所選びではホントいろいろ探してくれて、菜々に無理のないようなところを
選んでくれたから・・・。
このみんなの気持ちに菜々も応えてくれて、元気に帰って来れたことが
とっても嬉しいです!!!


桃ちゃん以外はシニア&ハイシニアになっているみんな・・・。
でもみんな元気でいてくれることが本当に嬉しい♪
来年のことを言うと鬼が笑うかも知れないけど、またこうしてみんなで元気に
軽井沢に来られたら良いなぁ。

先ずは春のお楽しみ計画からだね~(^_-)-☆

軽井沢旅行の記事は、さくらママのブログ
旅行犬 さくら&桃子 日記でもアップされています♪
Commented by さくらママ at 2013-10-15 20:26 x
軽井沢旅行、お疲れ様でした♪
みーんなで今年も楽しめたね(*^^)
菜々ちゃんが一番元気いっぱいだったよ~~
ほんと、凄い!凄い!
精神的にも前向きだし、いろんな欲があるって・・・
これが生きる力なんだって思ったよ!
私も菜々ちゃんを見習いたい(笑)
さくらや桃ちゃんにも見習ってもらいたい♪
来年も軽井沢に行くよ~~!!!!!!!!
鬼なんて笑ったら、妹分のさくらが吹き飛ばしたるってよ~!(笑)
でもまずは春の計画だね!
さく桃家一同、お世話様でした♪
ありがとう♪♪
Commented by nana_mama7 at 2013-10-15 23:04
★さくらママ
こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
菜々ね、本当に元気いっぱいだったよね^^;
まだちゃんと頭を使って、今は誰のところに行けば
もらえるかとか、ちゃんと考えていたもんね(笑)
私も菜々を見習わなくちゃだわ♪
さくらちゃんも桃ちゃんも、あとを着いて来てね~(^_-)-☆
うん、来年も行きたいよ~~~~!
でも先ずは春の計画が先だよね。
春か・・・、大丈夫かな・・・・。
こちらこそ、菜々凛家一同お世話になり、ありがとうございました。
Commented by misarin-1126 at 2013-10-16 14:32
こんにちは(^^)/
天気にも恵まれて、軽井沢の秋を満喫された様子を楽しく拝見させて頂きました。
勿論、〖旅行犬 さくら&桃子日記〗にも、お邪魔させて頂きました。
ワンズ仲間と楽しいひと時を過ごせるって本当に羨ましい限りです。
菜々ちゃんと凛君の表情が何時もより輝いて見えました(^^)/
皆と過ごして楽しかったのでしょうね!
新緑の季節も素敵な軽井沢ですので、また訪ねてみてください♪
Commented by nana_mama7 at 2013-10-16 20:58
★misarinさん
こんばんは♪
最高の軽井沢を満喫できました。
ワンズの仲間との旅行は菜々凛も私達も、とっても楽しい時間です♪
フタリの表情が違うのもあるかも知れませんね~。
新緑の軽井沢も良いでしょうね。
行ってみたいです(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-14 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ