人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お出掛けの翌日は・・・

お疲れモードのオフタリさん♪
お昼前から雨も降って来たので、余計にグッスリな感じに(笑)

お出掛けの翌日は・・・_c0028792_22482110.jpg

お出掛けの翌日は・・・_c0028792_2248321.jpg

お出掛けの翌日は・・・_c0028792_22485539.jpg

菜々ちゃんの大あくびに吸い込まれそうでした(爆)


今年最大級の台風26号が明日の朝、関東地方に上陸しそうな感じになって来ました。
ちょうど朝のお散歩タイムから菜々パパの出勤時間帯が最接近しそうな予報!(>_<)
22時のチッコタイムの時は、まだ普通の雨でしたが
これから風雨共に強くなるようです。

明日の朝はどんな感じになっているのでしょう・・・。

大きな被害が出ないことを祈ります。
Commented by みにむママ at 2013-10-16 05:07 x
ママさん、皆さん大丈夫ですか~?
完全に台風コース外の山口でも深夜から明け方までかなり長時間の暴風でした。外回りを片してなかったことを反省しています。
かなりの気圧変化に台風コースのシニアの仔たちが気になります。

過ぎても離れても、かなり長い時間風が続きますから、気をつけて下さいね。4時前にあまりの暴風に目が覚めてしまい、テレビをみてみんなを思っています。
ゆっくり眠れていますように!
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-10-16 09:59 x
お早うございます。
雨風共に、収まってきていますね。

お帰りなさい。 楽しかったようですね。
良い写真も沢山みました♪
ミラーレス、決心しようかどうしようかと、私らしからぬ迷いがまだ。。。
医療費に悩まされ続けていますので。
菜々ママさんはレンズを使い分けていますか?
いくつレンズを持っていますか?
ボケ具合がとってもいいので教えてください。
Commented by チュチュミュウまま at 2013-10-16 14:07 x
今更の(笑)お帰りなさ~いー(^_−)−☆
お天気も良かったし最高でしたねっ♬
菜々ちゃんの食欲モンスターっぷりも健在でっ(≧∇≦)

凄い風でしたね~。
爆睡女の私でも(爆)朝方、目が覚めましたよ~!
オノンの正しい飲み方、教えた通りにしなきゃダメですよん♬
Commented by nana_mama7 at 2013-10-16 21:11
★みにむママさん
ご心配ありがとうございました。
お陰様で菜々も凛太朗も変わりなく過ごしています。
朝は雨も凄かったですが、風が強くて怖いくらいでした。
強風域の中ではかなりの風でしたが、だんだん治まって来たと思ったら
また夕方あたりから風が強くなって来ました。
気にかけてくださって、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

★ラフィ&あみままさん
こんばんは。
雨は8時頃から止んで来ましたね。
旅行記を見てくださって、ありがとうございます。
レンズは初めから付いていた2本しかありません^^;
ボケ具合が違うのは、たぶん菜々パパのカメラだと思います。
菜々パパもミラーレスを使っていますが、レフデジなので良いのでしょうが
私には大きく重過ぎます。
あのくらいのカメラが使い勝手は良いですね。
ままさん、被写体が元気なうちに良い写真を撮りましょうよぉ~!
私はそう思って買いましたから~。
Commented by nana_mama7 at 2013-10-16 21:12
★チュチュミュウママ
ただいま~♪
ほんとお天気も良くて最高の軽井沢だったよ。
菜々の食欲モンスターっぷりも、ビックリするほどでした(笑)
今日は凄い風だったね~。
チュチュミュウママでも気が付いた?(爆)
残念ながら、私は全然目が覚めなかったよ^^;
オノンの正しい飲み方??
教えてもらった通りにしたら具合が悪くなりそうだよ(笑)
Commented by Genki-Flatty at 2013-10-16 21:20
Genkiママです。
台風大丈夫でしたでしょうか!!
我が地は夜半強風雨でしたが何事もなく
通り過ぎていきました。
菜々凛ちゃんは台風時ガタガタ大きな音などは大丈夫ですか!!
Genkiは??的にあっちウロウロこっちウロウロしています。
Commented by nana_mama7 at 2013-10-16 23:01
★Genkiママさん
お久しぶりです。
台風は大きな被害もなく、通り過ぎて行きました。
でも風雨共に凄かったですよ~。
Genkiくんは台風の音に気が気じゃなかったのかな?
菜々凛は全然平気で爆睡していました(笑)
今年は台風の当たり年のようで、もう27号が発生しちゃいましたね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-15 23:45 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ