人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい遊んでもらったよ♪

今日は午後からチュチュミュウママが凛太朗にと
ぬいぐるみを持って遊びに来てくれました(^_-)-☆
凛太朗の好みを知り尽くしてくれていて、今日持って来てくれたのも
大好きな素材の「カエルさん」でした~(笑)

ピンポーンって鳴った瞬間、窓からチュチュミュウママを見て大興奮!
そして、ぬいぐるみを見て更に大興奮して、本当に狂喜乱舞と言った感じ^^;

チュチュウママは流石に女ムツゴロウさんだけあって(笑)、
身体を使って思いっきり遊んでくれるので、凛くんは大好きなんです♪

そして今日もしっかりと遊ばれておりました(笑)

この動画、本当に笑えます!




この後もエンドレスで大興奮の凛くんでした\(^o^)/
いっぱい遊んでもらったよ♪_c0028792_2364518.jpg


菜々のこともいつも心配してくれて、今日もいっぱいイイコイイコしてくれたね♪
いっぱい遊んでもらったよ♪_c0028792_2384340.jpg


そうそう、今日頂いた「カエルさん」です♪
いっぱい遊んでもらったよ♪_c0028792_2392216.jpg

スリーピングアニマルって書いてあったので、ネムネムのカエルさんだね~(笑)

チュチュミュウママ、今日はいっぱい遊んでくれてありがとうね~(*^^)v
このカエルさんも、また凛太朗のお気に入りになりましたよん♪
Commented by sakura_momokos at 2013-10-25 09:02
凛ちゃん、女ムツゴロウさんが来てくれて良かったね♪
こんな陽気だし、いっぱい遊んでもらって大満足だね~
しっかし、鼻突込みには笑えたぁ~~(爆)
このカエルさん、マジで可愛い♪
私好みかも(笑)

あっ、嬉しいなぁ~赤いの使ってくれてるっ♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-10-25 10:45 x
昨日はご馳走様でした(笑)
長々とスイマセンでした~(^_^;)
それにしても昨日の凛ちゃん、すごかったですね!
パワーが有り余ってるって感じっ(笑)
最後は私とカエルさんの区別も、つかなくなってたし~(≧∇≦)
菜々ちゃん、騒ぎ過ぎて疲れなかったかな?
毎度ゴメンよ、菜々ちゃん。
楽しかったで~す!ウンちゃん!(爆)
Commented by nana_mama7 at 2013-10-25 21:35
★さくらママ
昨日の凛は終始ハイテンションだったよ(笑)
やっぱ女ムツゴロウさんは凄いよ~^_^;
鼻突っ込みは虐待じゃないかしら?って、チュチュミュウママも
言ってたわりには、ずっと入れてたよ~(爆)
もう最高に笑えた!
このカエルさんも可愛いでしょう~。
ちょっと眠そうなお顔が何とも言えないわ♪
赤いの(笑)って、ちゃんと使ってるよ~(^_-)-☆
菜々の枕にしたり、掛けてあげたり、重宝しています。

★チュチュミュウママ
昨日はどうもありがとうね~(*^_^*)
菜々凛共々、とっても楽しい時間だったよ♪
昨日の凛はずっとハイテンションだったね~。
狂ってたもんね(爆)
チュウチュウミュウママとカエルの区別もついてなかった?
笑える~\(^o^)/
菜々も刺激は大切だからね、きっと嬉しかったことでしょう♪
ありがとうね~(^^♪
またいつでも遊びに来てちょ!
ウンちゃん?????
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-10-24 23:11 | 楽しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ