人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

グランドデビュー!

今朝は凛太朗がグランドデビューしました\(^o^)/
今日逢ったお友達はナルちゃん(MIX)、龍くん(シェットランド)、ドルくん(ゴル)
ランちゃん(MIX)、ゴンくん(ゴル)、ベティちゃん(黒ラブ)です♪
凛太朗は物怖じすることなく、みんなに「ボク、凛太朗でしゅ!」とご挨拶。
みんなもクンクンしてくれ、仲間に入れてくれました!(^^)!
ドルくんは上手に優しく遊んでくれて、凛太朗も嬉しそうでした♪
グランドデビュー!_c0028792_21343183.jpg
ボール遊びをしている菜々を待ち構えて、突っ込んで行く凛太朗・・・・。
何かと菜々のそばにいるのを見て、やっぱり姉弟なんだなぁ~って、
すごく嬉しくなりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
嬉しそうに動き回る凛太朗。。。。なんかお耳がパタパタしてますぅ(爆)
グランドデビュー!_c0028792_21371864.jpg
またたくさんのお友達が出来て良かったね~(o^-^o) ウフッ

菜々凛を菜々パパにお願いして、お昼前からワン友と一緒に
『泌尿器系と循環器系のセミナー』へ行って来ました!  
今日も中身の濃いお話しでした(*^_^*)

凛太朗 生後118日 体重17.4㎏
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-06-19 21:43 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ