人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック

今日は菜々の定期チェックの日!
チュチュちゃん&ミュウミュウちゃんも通院日だったので
会うことが出来ました~(^_-)-☆
それなのに写真を撮り忘れちゃった^^;

先ずは血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値は、また少し下がってしまいました。
貧血に良いとされる食材やサプリを使っているのに下がってしまうのは
さすがに凹みます(>_<)

でも今の菜々の貧血は腫瘤が赤血球の栄養を取ってしまっている可能性から
慢性的な貧血になっているようです。
「だから仕方がない!」なんて思えないので、もっと何か出来ることはないかと
模索しています。
だっていちばん頑張っているのは菜々だもん!
私ももっと頑張らなくちゃ~!!!

そしてそのあとに超音波検査・・・。
前回と比べて大きな変化はありませんでした。

体重 21.16kg

菜々の定期チェック_c0028792_2385838.jpg

菜々の定期チェック_c0028792_239724.jpg

私を真っ直ぐな眼差しで見つめてくれるフタリを守らなくちゃ♪


午後からはチュチュミュウママのサロンに行ってカット&カラー!
そしていつもの如く、楽しいおしゃべり付き(笑)
菜々の検査結果で気持ちが凹んでいたので、ちょっと気分転換できました♪
チュチュミュウママ、ありがとう〜(^_−)−☆
Commented by さくらママ at 2013-11-05 14:31 x
昨日は病院、お疲れ様でした。
超音波は変化なしで良かったね!
腫瘤が赤血球の栄養を取ってるなんて、
そんじゃ、その赤血球にいっぱい栄養を
送りこんであげれば良いんだ‼︎‼︎
さくらママも考えるよ〜〜
菜々ちゃんも、ママも頑張ってるんだ
ものね(*^_^*)
凛ちゃんも、いつも良いコで待ってて
くれてるもんね!
いつだって応援してるよ〜(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2013-11-05 22:53
★さくらママ
旅先からありがとうね(^_-)-☆
エッ、いっぱい栄養を送り込むの?
私も今日はちょっとリサーチしたけど、なかなか手強そうだね。
でも頑張る!
凛もほんとにいつも良い子で待っててくれるよ~。
感謝だよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-04 23:09 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ