人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カメラ目線くださ~い!

今日も気持ちの良い秋晴れ~♪
お昼のチッコタイムの時におやつもお庭で食べちゃいました(^_-)-☆
私も今度一緒にランチでもしよっかなぁ~(笑)

カメラ目線くださ~い!_c0028792_2229435.jpg

カメラを向けてもやる気ゼロのオフタリさん(^_^;)

以前の菜々はカメラ目線でポーズをとってくれていたのになぁ~。
今となっては『また写真~!』と言いたげな感じ(笑)

凛太朗もわざとカメラを見ないんじゃないか!ってくらい無視モード!(苦笑)

「うちも年齢と共にそうだよ~」って言う方もいるので
これも仕方がないことなのかなぁ~・・・。
でもちょっと寂しいよね~(>_<)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-11-07 12:48 x
凛ちゃん、今日は大丈夫ですか?
私の夢でも見て、怖くなったかなぁ?(笑)
なんて、ホントにどぉしたんでしょうね?
凛ちゃん、ナイーブですもんね。。。

あ~!ママがしつこいからって言ってたよ~(笑)
最近チュチュも、カメラ向けるとプイってします。
うんうん、メッチャ寂しいです~。

Commented by nana_mama7 at 2013-11-07 20:23
★チュチュミュウママ
はい、今日は大丈夫だよ~♪
あっ、あの時のビビリはチュチュミュウママの夢を見たのか!!!
だからだったのかぁ~(爆)
そうなの、凛はすっごくナイーブな子なんだよね^^;
エッ、私がしつこいってかぁ~^_^;
確かにそれはあるかも(汗^^)
チュチュちゃんもそうなんだ・・・。
かなり寂しいよね~(>_<)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-11-07 21:54 x
こんばんは。
昨日は来客で遅いケーキになってしまい、カロリーも考えなくっちゃと、めちゃめちゃでした。。。
菜々ちゃんとラフィの14歳に仲間入りしたあみにお祝いコメントありがとうございました

菜々ちゃんの定期検診は貧血が心配ですね。
凛くんの調子は戻ったみたいで、良かった。。
全て、三重丸とは行かなくても、菜々凛ちゃんは安定しているから、大丈夫ですよ。
幸せな生活してるもん♪
家もそろそろ病院です。
Commented by nana_mama7 at 2013-11-07 23:18
★ラフィ&あみままさん
こんばんは。
いえいえ、ケーキはとっても美味しそうでしたよ!
ご近所だったら良かったなぁ♪と思って見てました(笑)
14歳同盟としては、みんな元気に15歳を迎えられるよう
頑張って行きましょう~。
はい、菜々の貧血が心配です・・・。
もう毎回ドキドキの血液検査です^^;
凛は何だったのか??ですが、もう変わりありません。
そうなんです、三重丸はいりません。
ただの丸で良いので、神様にお願いしたいです・・・。
そろそろ病院なんですね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-06 22:29 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ