人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日中は ぽかぽかだね~♪

11月もあと1週間・・・。
でも日中は日差しがあるとぽかぽかで気持ちが良い日が続いています♪
ワンズにとっても、私達にとっても、良い陽気ですね(^_-)-☆


お日様サンサンのベッドでネムネムの凛くん・・・。
日中は ぽかぽかだね~♪_c0028792_22384785.jpg

寒が凛くんにはちょうど良いかもね~(^_-)-☆

今日もブラッシングでわしわし抜けて、凛くんも気持ちが良いみたい♪
私も毛が身体についてラブラドールになりそうだったので
ウインドブレーカーを着てブラッシングしましたよ~^^;

菜々ちゃんはそんなに抜けてませんが、お肉ちゃんが落ちていることを考えると
あまり抜けても可哀想になっちゃうから、このくらいで良いね(^^)
日中は ぽかぽかだね~♪_c0028792_22511758.jpg

明日は土曜日の祝日!
何か損した気分だよね~(笑)
ぽかぽかなお天気が続くようなので嬉しいね♪♪♪
Commented by misarin-1126 at 2013-11-23 08:06
おはようございます(^^♪

ぽかぽかお日様嬉しいねぇ~(^^)/
我が家の凛も、お日様追いかけて移動して寝ています^m^

しかし、凛君の抜け毛沢山で吃驚しています^^;
新しい毛に生え換わる準備なのでしょうかね(●^o^●)

今日は、曇り空でお日様おやすみの軽井沢ですよ~寒い^^
Commented by あつこまま at 2013-11-23 08:08 x
ぽかぽかで良い陽気だよね~
昨日はお出掛け日和でした♪

菜々ママには笑っちゃいます。
毛が身体についてラブラドールになっちゃうなんて言うんだもん。
最高~~!!
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-11-23 18:59 x
あ、あくび、凛くんでしょ? アングル面白いですね。
一緒に昼寝してるから、撮れる位置(笑
小さい方のレンズで? どのくらい離れて撮りますか?
今日も仕事でした。。。(泣
Commented by nana_mama7 at 2013-11-23 23:17
★misarinさん
こんばんは~♪
このところ、日中はぽかぽかで助かってます。
凛ちゃんもお日様が好きなんですね(^_-)-☆
はい、凛の抜け毛は本当に凄いことになっています^^;
新しいモフモフのお毛々が生えて来ることを期待しています!
今日の軽井沢は曇り空なんですね。
これからどんどん寒くなりますよね~(>_<)

★あつこまま
ほんと、ぽかぽかな陽気は気持ちが良いよね~♪
お出掛け日和、良かったね!
えぇ~、本当に私まで毛だらけになってラブになっちゃいそうだったんだもん(笑)
こりゃ大変で!ウインドブレーカーを着ました(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
はい、大あくびは凛です。
いえっ、この時はお昼寝なんてしておりませーん!
短焦点で撮りました。
距離は40cmぐらいかな?(適当です)
お仕事、お疲れさまでしたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-22 22:52 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ