人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございます♪

昨日の凛太朗のことでは、ご心配を頂きありがとうございましたm(__)m

今日は熱も37.8と平熱まで下がり、お腹の湿疹もかなり引いて来ました。
ありがとうございます♪_c0028792_22304921.jpg

でも何となく元気がなく、ずっと寝ています。
ありがとうございます♪_c0028792_22514366.jpg

明日はもっと元気な凛くんになっていると良いな♪

昨夜はなかなか寝付けず、鼠蹊部辺りをアイスノンで冷やしたり
時々熱を測ってみたり・・・。
2時にはやっと38.5まで下がり、それからまた少しずつ下がって来ました。

ご心配と応援のコメントやLINEを頂き、ありがとうございました。
皆さん、ほんとにお優しくて、心配で沈んでいた気持ちがほっこりしました(^_-)-☆
ワン友さんの優しいお気持ちが、いちばんのお薬ですね~。
本当にありがとうございました(*^_^*)

このまま順調に快方に向い、次の通院の時にはCRPの数値が下がっていると良いな・・・。
Commented by ranranlabra at 2013-11-27 11:07
熱が下がってひとまずは安心しましたね

引き続きお大事になさってくださいね。

わんこは自分がどんな状態か話せないが故に可哀想ですが、ママさんの気持ちは凛ちゃんに伝わっていると思います^_^安心したお顔を見れば一目瞭然ですね(-_^)
Commented by やまちゃん at 2013-11-27 11:34 x
お腹の湿疹、少し落ち着きましたね。良かったです~
お熱も下がったんだったら、一安心ですね。
ことばを持たないわんこ・・・だから注意深く見ておかないと・・・ですね!同級生の凛太朗君、早く治るといいね!ママさん、これからよろしくお願いします。
Commented by ひなたママ at 2013-11-27 14:00 x
湿疹が痛々しい~。一日で随分落ち着いたみたいだけど
このまま回復しますように。
熱もあったから、体力消耗して元気ないのかな。
食欲はあるのかな?しっかり食べて、ネンネいっぱいして
ゆっくりゆっくり元気になぁれ!!
菜々ママも気を張ってると思うけど、体調崩さないように
お気を付け下さいね。
Commented by ゆら at 2013-11-27 15:22 x
快方に向かってるようで良かったです。
やはり物言えぬ仔達
しっかり観察してあげないとですね。
ウマウマ食べて温かくして
凜くん早く元気になってね。
ママさんもまだまだ気が気でないでしょうが
迅速な対応で、凜くんの回復も早いでしょうね。
ご自分のお体もご自愛くださいね。。
Commented by nico-heal at 2013-11-27 18:38
凛ちゃんの具合、ひとまず落ち着いてよかった・・・。ママもすごく心配だったでしょう・・・。
熱や痛みのあるときって、震えますよね、ワンコ。
何も言わずじっと耐えてるその姿が痛々しいですよね。
菜々ままもゆっくり寝て、身体こわさないようにね!!
Commented by sakura_momokos at 2013-11-27 20:46
凛ちゃん、快方に向かっていて嬉しいね♪
土曜日の検査はきっとハナマルだよ!
みんなが応援してくれてるもんね!!
今晩は菜々ママも、ゆっくり眠れるかな。
菜々凛ちゃんと暖かくして、お休みしてね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2013-11-27 22:27
★ranranlabraさん
凛のこと、ありがとうございますm(__)m
発熱と言っても人間ほど平熱と発熱の差がないですが
触った時に熱かったのでビックリしました。
そして丸まって震えている姿を見たら切なくなりました・・・。
ほんと私達が気づいてあげないと可哀想ですよね。
本当にありがとうございました~(*^_^*)

★やまちゃんさん
ありがとうございますm(__)m
お陰様で一安心です!
ほんと言葉を持たないワンズは私達がしっかり見てあげないとですよね。
凛太朗も頑張ってま~す(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2013-11-27 22:28
★ひなたママ
ありがとうね~m(__)m
湿疹、なかなか凄いでしょう~。
でも痒い様子はなかったんだ。
昨日はお散歩もお休みにしたんだけど、今日は軽めに行って来ました。
明日からはもう通常に戻して大丈夫そう~。
食欲はバッチリ落ちずです(笑)
とにかく元気が一番だよね!
私のことまでありがとうね♪
でも元気、元気だから大丈夫よ~(*^_^*)

★ゆらさん
ありがとうございますm(__)m
お陰様で元気になって来ました~。
お腹の湿疹も昨日より今日で、きれいになって来ています。
ちょっとのことでも見逃さずですよね~。
でもゆらさんと私なら見逃さないような気がします(笑)
私のことまで、ありがとうございます。
元気だけが取り得の私なので大丈夫ですが
ゆらさんこそ、お身体大事にしてくださいね~(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2013-11-27 22:35
★nicoさん
凛のこと、ありがとうございますm(__)m
お陰様でかなり良くなって来ました。
はい、私も心配しましたよ~^^;
熱で震えている姿は可哀想で、可哀想で・・・。
でもすぐに病院へ行けたので本当に良かったです。
私のことまで、ありがとうございます。
元気印の私なので大丈夫です(^_-)-☆

★さくらママ
お陰様で凛も元気になって来たよ~。
ほんとありがとうねm(__)m
昨夜はパパからのメールも嬉しかったよぉ~♪
土曜日はきっと大丈夫!。。。そう思ってなくちゃね(笑)
本当に皆さんのコメントが力になったよ~。
有難いです!
今晩は安心してゆっくり眠れるわ~(^_-)-☆
冷えて来たから暖かくして寝るね♪
ほんとありがとう(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-11-26 23:08 | 凛太朗のこと | Comments(9)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ