人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぷぷぷの、プッ!(笑)

今朝も寒かったですね~(>_<)
年末からしている菜々ちゃんの腹巻!
もうすっかり慣れて身体の一部化しています(笑)
こうなると洗い替えが欲しくなるので、またゲットして来ましょ♪


最近、お尻の景気が良いようで、ちょっと力を入れたりすると
『プッ!』って、可愛らしい音がするのです^^;
前はそんな音にも敏感に反応していたけど、今は全くの知らん顔!
きっと聞こえていないのでしょうが、そんなところも、めちゃくちゃ可愛いんだよねぇ♪

ぷぷぷの、プッ!(笑)_c0028792_22471161.jpg

ぷぷぷの、プッ!(笑)_c0028792_22472299.jpg

Facebookをしていると毎日たくさんの里親募集の記事を目にします。
最近はハイシニアの子を多く見かけますが、長年一緒に暮らして来て
どうして手放すことが出来るのでしょう・・・。
病気になってお金がかかるから?
動けなくなって来て介護で手がかかるから?

人も動物も老いて来たら、お金や手がかかることは当たり前のこと!
高額な治療をしなくても側に居てあげるだけで、その子はきっと安心するでしょう。
お願いだから、捨てるなんてことだけはしないで欲しい・・・。

ハイシニアの可愛さったら、またパピー時代とは違って
何とも言えなく可愛いんだけどなぁ・・・(^_-)-☆
Commented by kei at 2014-01-08 08:55 x
そそそっーそうですね。
ハイシニアの可愛さは優しい可愛さかしら(笑)
穏やかな動作や(食は別ですね。)ホゲーッとした表情。
たまりませんよぉ♪

けれど手放す方が居られるのも事実。
そしてシニア ハイシニアになるほど次のおうちは見つかりにくいですね。
私もお願いします。どうか最期迄 側に置いてあげて下さい。
見つめている瞳をそらさないで欲しいです。
Commented by nana_mama7 at 2014-01-08 22:27
★keiさん
そうですね~、優しい可愛さですかね♪
はい、食に関しては別物ですが(笑)、穏やかな行動や表情は
何とも言えませんよね~(*^_^*)
この悲しい事実、本当に信じられないです・・・。
長年一緒に過ごした可愛い子をどうして手放せるのでしょうか?
keiさんのおっしゃる通りです!
どうか最期の時まで手を離さないで欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-07 23:09 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ