人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

女ムツゴロウさんが来てくれたよ♪

今日は女ムツゴロウさん(チュチュミュウママとも言う!)が
仕事の合間に菜々凛に会いに来てくれました♪

大好きな女ムツゴロウさんの登場に大喜びのオフタリさん!
女ムツゴロウさんが来てくれたよ♪_c0028792_2392883.jpg

凛くんは、また羽交い絞めにされてたよ(笑)

アレやコレやと、あまりにもぬいぐるみをカジカジするので
女ムツゴロウさんがぬいぐるみを棚の上にあげて、凛くんにお小言!
女ムツゴロウさんが来てくれたよ♪_c0028792_23113445.jpg

女ムツゴロウさんが来てくれたよ♪_c0028792_23145439.jpg

そのあとも「ふぅ!」って息を吹きかけたりして、フタリでイチャイチャしてました(*^_^*)
もぅ、焼けちゃう~~~(笑)

そして最後には凛キックのお見舞いだよ~(爆)
女ムツゴロウさんが来てくれたよ♪_c0028792_23163648.jpg

チュチュミュウママ、いつもフタリを可愛がってくれてありがとうね~(^_-)-☆
また仕事の合間を見て、いつでも遊びに来てね!
あっ、オーナーさんに叱られちゃうか?(爆)

菜々ちゃんもいっぱいイイコイイコしてもらったね~♪
Commented by misarin-1126 at 2014-01-26 09:52
(●>艸<):;*.':;.ブッ
凛君のぬいぐるみ軍団がお手上状態でばんざーいしてますね♪
そして、なすがまま~されるがままに遊んで貰って可愛い♪
イヌはイヌ好きさんが解って遊んで貰って大満足(=^・^=)ワン
Commented by marytoyamachann at 2014-01-26 13:30
最後の凛君キックはなんか笑える( ´艸`)
楽しく遊んでるo(^o^)o凛君も、いいお顔♥羽交い締めされた凛君…ちょっと面白い(´∀`*)ウフフ
菜々ちゃんも遊んでもらって良かったね(^_-)-☆
お互い、ストレス発散したかな~(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Commented by チュチュミュウママ at 2014-01-26 18:37 x
昨日はお邪魔しました~♬
も~ね、笑い過ぎてホッペが痛かったです\(^o^)/

菜々ちゃん、元気で良かったです♬
凛ちゃんは~!元気過ぎでしょ~(笑)
キックまで、かましてくるし~!
メッチャ楽しかったです*\(^o^)/*
フタリは疲れて、爆睡でしたか?
オーナーには菜々ママに呼び出されたって言ってるから、大丈夫だぁ~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2014-01-26 22:27
★misarinさん
はい、凛のぬいぐるみさん達、とっても可哀想なんですよ~。
何度もオペされて・・・(笑)
いっぱい遊んでくれる好きな人は、ちゃんとわかってますよね~♪
特にチュチュミュウママは身体を使って遊んでくれるので大好きらしいです!

★やまちゃん
凛はこうやって身体をはって遊んでくれる人が大好きです♪
お顔がまんざらでもなさそうでした(笑)
菜々もいっぱいイイコイイコしてもらいました~♪
もう最高のストレス発散でしたね(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
昨日は本当にありがとうね~(*^_^*)
私もね、笑い過ぎてお腹がよじれるかと思った!
あの靴下が原因だよ~~~(爆)
菜々も凛もいっぱい遊んでくれてありがとう~\(^o^)/
凛はいつものハイテンション!
はい、あのあとフタリは大爆睡だったよ~。
ちょっと、ちょっと!
私が呼び出してるって~~~。
でもきっとオーナーさんは何でもお見通しだと思うよ(笑)
今度会ったら事実をお話ししておかなくちゃだな!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-25 23:35 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ