人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

チュチュちゃんのお誕生日会♪

1週間のうちに1日でも祝日があると、何となく嬉しいですよね~(^_-)-☆
今日もそんな1日でした♪
美容師さんのチュチュミュウママとは、なかなかお休みが合わずですが
今日は火曜日の祝日とあって、かなり前から「この日は空けておいてください!」と
チュチュミュウママから言われていて、今週の木曜日13日に12歳のお誕生日を迎える
チュチュちゃんのお誕生日祝いにお呼ばれして来ました(*^_^*)

先ずは、我が家からのプレゼントのお惣菜と一緒にパチリ♪
チュチュちゃんのお誕生日会♪_c0028792_22161069.jpg


午前中に病院で朝抜きだったオフタリちゃんは、早速プレゼントしたお惣菜を
モグモグしてくれました(^_-)-☆
チュチュちゃんのお誕生日会♪_c0028792_22162028.jpg

そして、チュチュミュウママのお手製のスペイン料理の「カジョス」!
ハチノスを何度も湯でこぼして手間のかかる料理を愛情込めて作ってくれて
とっても美味しく頂きました~\(^o^)/


チュチュちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
とっても美人さんで、ちょっぴりシャイなチュチュちゃん!
この1年もミュウミュウちゃんと一緒に楽しいこといっぱいしようね♪
チュチュちゃんのお誕生日会♪_c0028792_22162971.jpg


お次は、さく桃家からのプレゼントのケーキと一緒にパチリ♪
チュチュちゃんのお誕生日会♪_c0028792_22163796.jpg

ミュウミュウちゃんのアレルギーを考えて、お芋のケーキちゃんでした!
スイートポテトのような、とっても良い匂いがしてたね~(^^♪


チュチュちゃんのお誕生日会♪_c0028792_2216489.jpg

フタリが命のママは満面の笑み!

お昼過ぎからお邪魔して、いろいろな話しで盛り上がり、気がつくともう5時!(笑)
楽しい時間はあっと言う間だね~^^;

チュチュミュウママ、今日はご馳走様でしたm(__)m
そしてお土産まで頂いちゃって、ありがとうね~♪
とっても、とっても、楽しかったよぉ~\(^o^)/


菜々パパとお留守番してくれていた菜々ちゃんと凛くんもありがとうね!
チュチュちゃんのお誕生日会♪_c0028792_2215577.jpg

おかーさんが居なくて、きっと寂しかったよね~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-02-11 23:41
今日はチュチュちゃんのお誕生日の前祝いが出来て
良かったね~可愛いコちゃん達に会えて、
みんなの笑顔に会えて最高の1日でした♪
レフデジを忘れてスマホ・・やっぱり駄目だわぁ~
菜々ママちゃんのお写真カワイコちゃんたちが
より引き立ってるよん♪(*^^)

サンニンでのお写真はプロマイドにして渡して
あげなさーい(笑)

菜々凛ちゃんも、お留守番をありがとうね♪
Commented by misarin-1126 at 2014-02-12 09:35
おはようございます(^o^)/
わぁ~可愛い!ミニチュアダックスですか!
お誕生日おめでとうございます♡
息子の所がミニチュアダックスが居ますして、雪玉をぶら下げて遊んでました。
小さいワンコも可愛いですよね(=^・^=)ワンワン
凛君!菜々ちゃんも可愛い♡

今日、埼玉に帰りますので凛に会えますので楽しみです!
Commented by チュチュミュウママ at 2014-02-12 10:28 x
昨日はプレゼントや色々頂いて、ありがとうございました*\(^o^)/*
すっごく楽しかったし、一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったです♬
さくらママはカメラ忘れて、業務怠慢!(笑)
って、私も充電無かったから写真ないけど~(≧∇≦)
可愛い写真、送ってくださいo(^_-)O
パパ様、菜々凛ちゃん、お留守番ありがとですっ!
春が楽しみです\(^o^)/

misarin-1126さん、お褒めの言葉とおめでとうを、ありがとうございます♬
Commented by やまちゃん at 2014-02-12 17:40 x
12歳、おめでとうございます!
お誕生会、楽しそうですね~

菜々ちゃん、凛君はいい子でお留守番したのね!

Commented by nana_mama7 at 2014-02-12 22:54
★さくらママ
昨日は楽しい1日だったね~♪
チュチュちゃんのお誕生日祝いが出来て、本当に良かった!
レフデジを忘れて残念だったよね~。
さくらママは絶対に持って来ると思ってたよ(笑)
サンニンでの写真をプロマイドにね(^_-)-☆
それ、良いかも~\(^o^)/
菜々凛はイイコでお留守番だったよん♪♪♪

★misarinさん
こんばんは(*^_^*)
チュチュちゃんにお祝いコメ、ありがとうございます~m(__)m
ミニチュアダックスでもとっても小さくて可愛い女の子です。
息子さんのところにダックスちゃんが?
ほんと小さいワンコも可愛いですね~(*^_^*)
あっ、もう凛ちゃんに会えましたね(*^^)v
きっと凛ちゃんも大喜びでしょうね!
Commented by nana_mama7 at 2014-02-12 23:14
★チュチュミュウママ
こちらこそ、昨日は美味しい手料理でおもてなししてくれてありがとうね~(*^_^*)
とっても楽しかったよ~♪
私も一緒にお祝いできて嬉しかった!
うんうん、さくらママはカメラを忘れて業務怠慢で
チュチュミュウママも充電忘れて同じく業務怠慢だよね~(>_<)
みんな困ったもんだ!(笑)
菜々凛はイイコでお留守番しててくれたよ~。
春ね、超楽しみ\(^o^)/
misarinさんにもメッセージをありがとうねm(__)m

★やまちゃん
チュチュちゃんにお祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
お誕生日会、楽しかったですよ~♪
はい、菜々凛はイイコでお留守番していてくれました(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-11 23:04 | 楽しかったこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ