人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗くん、9歳のお誕生日♪

凛くん、9歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪

凛太朗くん、9歳のお誕生日♪_c0028792_1932249.jpg

人が大好き、ワンズが大好き、天真爛漫な永遠のおぼったまが、もう9歳になるなんてね。
一桁最後の9歳も健康に気をつけて、楽しいコトいっぱい出来たら良いね~(^^♪

今まで大きな病気をしたことがない凛太朗ですが、2011年12月27日に
大きな発作を起こし、翌年の1月8日に脳のMRI検査をしました。
お陰様で脳に異常はなかったので、てんかんの発作と言うことになるようですが
その後、大きな発作は起こっていませんが、毎年寒くなると出る軽い発作の症状の
ひとつなのか「よだれタラタラ」もこの冬はまだ1回も起こっていません。

でもこれからはいろいろな病気も出やすい年齢になって来たので
アンテナを張り巡らして、注意をして行かなくちゃと思っています。

とにかくこの1年も「美味しく、楽しく、穏やかに!」で、過ごせたら
言うことナシです(^_-)-☆


今日は朝からお祝いLINEや、お祝いメール、そしてお祝いコメント(昨日の記事に)を
頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
一緒にお祝いして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


今年もプレゼントを頂きましたので、紹介させて頂きます。(HNの五十音順です)

さく桃家からのプレゼントです♪
凛太朗くん、9歳のお誕生日♪_c0028792_1932361.jpg


凛太朗くん、9歳のお誕生日♪_c0028792_19324914.jpg

凛太朗のアレルギーを考えてくれたおやつと、大好きなぬいぐるみちゃんです。
先ずは水色のゾウさんを進呈すると、早速遊んでいました(^_-)-☆

どうもありがとうございましたm(__)m


ニコちゃん家からのプレゼントです♪
凛太朗くん、9歳のお誕生日♪_c0028792_19331323.jpg

遠路はるばる種子島からの直送の安納芋ちゃん(^_-)-☆
蜜がたっぷりで、とって美味しかったです。

どうもありがとうございましたm(__)m


チュチュミュウ家からのプレゼントです♪
凛太朗くん、9歳のお誕生日♪_c0028792_19333130.jpg


凛太朗くん、9歳のお誕生日♪_c0028792_19334212.jpg

凛太朗のアレルギーを考えてくれて、馬肉のケーキちゃんです。
早速、フタリ仲良く頂きましたが、そのマテしている姿をパチリしようとしましたが
いつもの通り、菜々ちゃんはかなりのフライングで、凛くんも珍しくフライング!(笑)
だんだん待てなくなって来るのね~^^;

どうもありがとうございましたm(__)m


ひなた家からも準備してくれているようですが、この2週続きの大雪の影響から
日持ちしないものを入れての発送が出来ないとのことで、
少し遅れて発送してくださると連絡を頂いています。
いつも気に掛けてくださって、有難いことですm(__)m


そして最後に私達からは、凛くんの好きそうな ぬいぐるみちゃんです♪
凛太朗くん、9歳のお誕生日♪_c0028792_19341399.jpg


凛太朗くん、9歳のお誕生日♪_c0028792_19342658.jpg

どっちが良いか選ばせてあげたら、ライオンくんを選択!
大事に可愛がってあげてね~(笑)


凛太朗くん、9歳のお誕生日♪_c0028792_19352161.jpg

凛くん、縁あって私達の家族になってくれてありがとう♪
天真爛漫な凛くんは、我が家の可愛いアイドルです。
そして永遠のおぼったまだよ~\(^o^)/

これからも元気で楽しく過ごせるよう、おかーたんは万全でサポートするから
ゆっくり、ゆっくり歳を重ねて行こうね・・・。

大好きだよ、凛くん♪
Commented by やまちゃん at 2014-02-21 21:25 x
凛君、誕生日おめでとうございます!
メリーもすぐ、追いつくよ(^^)V
楽しい事がたくさんある、一年になりますように!
Commented by itsumomax at 2014-02-21 22:15
凜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
お姉ちゃんの菜々ちゃんを見習ってこれからも
元気いっぱいの凜ちゃんでいてね。
この1年も楽しいことがたくさんありまうように(^^)v


Commented by tomo at 2014-02-21 22:42 x
凛くん、9歳のお誕生日♥おめでとう~(*^_^*)
一杯プレゼントに囲まれて幸せだね(^_-)-☆

また1年、元気に過ごしてね!

菜々ママさんおめでとうございます(^-^)
ふたりの可愛い仔の為にまだまだ頑張りましょうね♪
Commented by あつこまま at 2014-02-21 23:47 x
凛ちゃん~9歳のお誕生日おめでとう。
みんなの愛情たっぷりに包まれて…
いつまでも変わらず天真爛漫の凛ちゃんでいてね。
たくさんのプレゼントだね♫

この1年も健康で楽しいことたくさんありますように。
Commented by Genkiママ at 2014-02-22 02:56 x
凛クン♪ 9歳お誕生日おめでとう☆彡
いつもママの愛情たっぷりに見習わなくては・・と拝見していますよ~!!
美味しいものいっぱい食べてお姉ちゃんと仲良く
この1年も楽しい思い出がたくさん綴られますように・・・❤❤
※いつも綺麗な画像にウットリです^^
Commented by さくらママ at 2014-02-22 07:52 x
凛ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう🎶
昨日は美味しいケーキを食べれて良かったね〜おもちゃでもいっぱい遊んだかなぁ?
この冬はおヨダたらたらが出ないと良いな。これからの1年、ルンルンで元気いっぱいに過ごせますように〜
さく桃ともいっぱいあそんでね(*^_^*)
Commented by kei at 2014-02-22 09:28 x
永遠のおぼったま~♪
プレゼントが いっぱいで嬉しいねぇ。
さあ♪ 次はいよいよ菜々さんの番ですよ☆
私もとても楽しみです。
姉妹がお誕生日を迎えるような気持ちです。
凛太朗君 おめでとうね♡
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-02-22 09:29 x
凛くん、9才おめでとう♪
健康であ誕生日迎えられて何よりです。
てんかんの発作も、これからは出ないんじゃないかな。
知り合いのゴルくんも若い時に数回で、晩年はほとんど大丈夫でしたよ。
噂でも、年と共に無くなるって聞いています。

そうそう、横になるときに、今までは無かったドサッ!ドテッ!という音。
ラフィもびっくりするほど音がします。
体のしなやかさが無くなっているんでしょうね。

今朝のご飯は菜々ちゃん達の昨日のご飯と一緒でした。
脂肪を随分削除しましたが(笑
Commented by nana_mama7 at 2014-02-22 13:20
★やまちゃん
凛へのお祝いコメ、ありがとうございました(*^_^*)
メリーちゃんも直ぐに追いつくよね~♪
今年9歳組も負けちゃいられませんよ!!!
健康に気をつけて、楽しみましょうね(^_-)-☆

★まっくすママ
凛へのお祝いコメ、ありがとうございました(*^_^*)
凛はどちらかと言うと動かないラブなので、ほんと菜々を見習って
もらいたいと思います(笑)
この1年も健康に気をつけて楽しみたいと思います♪

★tomoさん
凛へのお祝いコメ、ありがとうございました(*^_^*)
嬉しいプレゼント囲まれて幸せ者です。
菜々のことばかりで見落としがちな凛なので、これからはもっともっと
気をつけてあげたいと思っています。
はい、可愛いフタリのために、まだまだ頑張りますので
よろしくお願いしますね(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-02-22 13:21
★あつこままちゃん
凛へのお祝いコメ、ありがとうございました(*^_^*)
パピー凛には私よりも先にあつこままの方が会っているんだもんね。
あの凛がもう9歳だよ~。
信じられないでしょう(笑)
この1年も健康に気をつけて楽しみたいと思います♪

★Genkiママさん
凛へのお祝いコメ、ありがとうございました(*^_^*)
愛情と言う名の親バカです(笑)
それも良いですよね~^^;
凛もお年と共に食べ物に少し執着が出て来ました。
それでも菜々の十分の一ぐらいかも知れませんが(笑)
美味しいもの食べて、楽しいことして、それが一番ですよね~。
写真はただただ撮っているだけで・・・、カメラのお陰ですね(*^_^*)
それでも嬉しいです!
ありがとうございます。
Commented by nana_mama7 at 2014-02-22 13:21
★さくらママ
凛へのお祝いコメ、ありがとうございました(*^_^*)
そしてプレゼントもありがとうね~♪
あの水色のゾウさんと仲良くしてるよ(笑)
この冬はまだ一度もよだれタラタラがないの。
あのサプリのお陰かも知れないけど、このまま出なかったら嬉しいな♪
この1年も遊ぶよ~(爆)
菜々の体調に合わせてになっちゃうけど、それも理解してくれているさく桃家には
本当に感謝してる!
ありがとうねm(__)m

★keiさん
凛へのお祝いコメ、ありがとうございました(*^_^*)
たくさんのプレゼント、凛はとっても嬉しそうでした。
でもカメラを向けると、あんなお顔でしたが・・・(爆)
はい、次は菜々ですね♪
あまり大げさにすると、その後が怖いので、いつものように過ごして
たくさんお祝いしてあげたいです。
姉妹が誕生日を迎えるような気持ち。。。とっても嬉しいです!
keiさん、泣けましたよ~(>_<)
その温かいお気持ちが、ずっごく、すっごく嬉しいです。
一緒に頑張りましょうね~(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-02-22 13:22
★ラフィ&あみままさん
凛へのお祝いコメ、ありがとうございました(*^_^*)
そう言えば、菜々の発作も去年1回大きなものがありましたが
その後は落ち着いています。
でもいつ来るかわからないだけに心配は尽きませんが・・・。
歳を共になくなってくれると良いですね。
横になる時の音、ラフィくんもしますか?
はい、身体のしなやかさがないのでしょうね。
今朝はラム肉だったのですね。
脂肪、気になされていますか?
我が家はあまり気にせずあげています^^;
Commented by チロ母 at 2014-02-22 19:25 x
キャーーー!!遅れました(^_^;)
凛くん、9歳のお誕生日おめでとうございます♫
一桁最後って、ニンゲンの女子に例えると20代最後って
感じでしょうか(笑)
たくさんのプレゼント嬉しいですね。

この1年も、これからもずーっと健康で楽しい毎日が
続きますように(^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2014-02-22 22:34 x
ツムツムし過ぎてボケてました~(≧∇≦)

凛ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♫
ケーキ、美味しかったかな?
9歳の一年も、楽しく元気に過ごせますようにっ!

今月中に、乱入するから待っててねっ(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2014-02-22 22:58
凛太朗くんが9歳だなんてね・・・早すぎる。
あと半年でりにゃが10歳だもんね(@@;)
なんだか信じられないよ。

元気いっぱいでお誕生日が迎えられて本当に嬉しいです。
菜々ママちゃんがついているからこそだけれど
また笑顔いっぱいの1年でありますようにと
お空組のぶんてちも元気いっぱいのりにゃいろも
みんなで祈っているからね。


Commented by nana_mama7 at 2014-02-22 23:39
★チロ母さん
凛へのお祝いコメ、ありがとうございました(*^_^*)
一桁最後って、20代最後って感じかなぁ~?(笑)
もっとオジサンのような気も(爆)
たくさんのプレゼントを頂いて嬉しいです♪
この1年も凛太朗らしく、元気に過ごせたら嬉しいですねぇ(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
凛へのお祝いコメ、ありがとうございました(*^_^*)
そしてケーキもありがとうね~♪
ツムツムし過ぎ~(爆)
乱入の時間も勿体無くてツムツムしちゃうんじゃないの~?(笑)
ケーキはとっても美味しかったみたいです♪♪♪
もう凄い勢いでモグモグしてたよ~。
この1年も凛太朗らしくねっ(^_-)-☆

★ニコちゃん
凛へのお祝いコメ、ありがとうございました(*^_^*)
ほんと、あの凛が9歳ですよ~!
りにゃくんは今年10歳ですもんね。
早過ぎますよねぇ。
この1年もひっつき虫で笑顔いっぱいで過ごしたいです♪
お空組のみんなが応援してくれているので百人馬力です。
ぶんてちくん、そしてりにゃいろちゃん!
よろしくお願いしますね~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-21 20:08 | 凛太朗のこと | Comments(16)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ