人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ベリーくんが遊びに来てくれたよ♪

今日はちょこっとお楽しみがありました(*^_^*)
菜々の幼馴染みのベリーくん(13歳)が、旦那さんとMaNaちゃんとサンニンで
凛太朗へのプレゼントを持って遊びに来てくれました(*^^)v

「そろそろ来るかなぁ~」と、ソワソワしている私の様子を見て
凛くんもソワソワ・・・(笑)
ベリーくんがカートに乗って登場すると、凛くんは大興奮!!!
旦那さんとMaNaちゃんも来てくれたから嬉しかったんだよね~。

ベリーくんも「菜々ちゃんちに行くよ!」で、大喜びしてくれるんだって。
小さい頃から菜々のこと好きでいてくれるんだもん、嬉しいなぁ~。

元気そうなベリーくんに会えて嬉しくなっちゃった♪♪♪
ベリーくんが遊びに来てくれたよ♪_c0028792_2384119.jpg


お庭のあちこちの匂いチャックを済ませ、休憩中のベリーくんに並んでパチリ!
ベリーくんが遊びに来てくれたよ♪_c0028792_23101733.jpg


ベリーくんが遊びに来てくれたよ♪_c0028792_23102771.jpg


ベリーくんが遊びに来てくれたよ♪_c0028792_23103822.jpg


ベリーくんが遊びに来てくれたよ♪_c0028792_23104729.jpg

中学生の頃のMaNaちゃんと毎日一緒にお散歩していた頃が懐かしい!
今ではとっても優しい旦那さんと幸せそうな若奥さん・・・。
月日の流れを感じます^^;

凛くんも旦那さんにボールを投げてもらったりして嬉しかったね♪
菜々ちゃんもいつもなら用足しすると、すぐに家の中に入りたがるのに
今日は1時間以上もみんなと一緒に楽しそうにしていました。
きっと嬉しかったんでしょうね~。


お誕生日プレゼントに、おやつとおもちゃを頂きました♪
ベリーくんが遊びに来てくれたよ♪_c0028792_23191961.jpg


早速、ライオンさんをカプカプ!(笑)
ベリーくんが遊びに来てくれたよ♪_c0028792_2320544.jpg


今日は凛へのプレゼントをありがとうございましたm(__)m
ベリーくん、旦那さん、MaNaちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。
ベリーくんが遊びに来てくれたよ♪_c0028792_23311376.jpg

またいつでも遊びに来てね~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2014-02-24 09:42
ベリーくんとお庭で遊べて良かったね♪
凛ちゃん、おもちゃいっぱい嬉しいね~
菜々ちゃんもやっぱり幼馴染だもん・・・
嬉しかったよね♪
ベリーくん、菜々ちゃん・・・がんばって欲しいよ!!
もちろん、凛ちゃんも後に続けいてね(*^^)
Commented by あつこまま at 2014-02-24 11:03 x
本当に月日の流れを感じますね。
中学生だったMaNaちゃんが今では若奥さんなんて…

凛ちゃんの大好きなぬいぐるみがたくさんになったね。
3人で並んでると、女の子と男の子の顔って違うんだね~

菜々ちゃん、みんなと遊んで楽しかったんだね♫
Commented by nana_mama7 at 2014-02-24 22:16
★さくらママ
昨日は久しぶりのお客さんで菜々凛も嬉しかったみたい♪
ベリーくんは菜々が大好きなのに、菜々はいつもの如く知らん顔!
ほんとマイペースなんだよね~(笑)
ベリーくんも菜々も頑張ってるよ!
この後に凛も続いて来るけど、さくらちゃんも桃ちゃんもだよ(^_-)-☆

★あつこままちゃん
ほんとだよね。
中学生だったMaNaちゃんが若奥さんだよ~。
年取るはずだわね(笑)
凛はぬいぐるみさん達に囲まれて幸せそうだよ♪♪♪
まだまだお子ちゃまだよね~。
うん、お顔ってみんなそれぞれ違うよね。
菜々も久しぶりに張り切ってた!
やっぱり刺激って大切なんだよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-23 23:20 | 楽しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ