人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

咳が怖いの?

今日も朝から雨がシトシト・・・。
オシッコシートで用足しが出来る凛くんの朝散歩は中止!
結構降っていたので菜々ちゃんだけお庭でチッコをして、すぐにお家の中へ・・・。
前は雨だって全然ヘッチャラだったけど、今はあんまり好きじゃないみたい^^;


今日は寒い1日だったので、暖かくしてネンネだよ~♪
咳が怖いの?_c0028792_20381100.jpg


昨日から菜々パパが風邪を引いたと、ちょっと体調悪し!
昨日はどうしても会社に行かなくちゃいけなかったので、今日は自宅でのんびり。
苦しそうな咳が出るのでお部屋ではマスクをしてもらっていましたが
凛くん、菜々パパの咳が怖いようで、今日はずっと私の股座で過ごしました(笑)

私の股座で寝ていても、菜々パパが咳をすると『ビクッ』とするの。
音にはかなり敏感な凛くんですが、ただの咳だよ~!
でも怖いんじゃ可哀想だよね・・・。


夕食後にも薬を飲んで「早いけど今日は寝る!」と2階に上がって行ったので
安心してベッドで眠る凛くんです^^;
咳が怖いの?_c0028792_20402129.jpg

今日は何となく気疲れしちゃったね、可哀想に・・・。

明日は雨もやむようだから、楽しくお散歩に行こうね~♪♪♪
Commented by misarin-1126 at 2014-03-02 21:12
こんばんは(●^o^●)

菜々パパさん風邪ですかぁ~^^:
温かくされてゆっくりと休養してくださいね(^^)/
皆さまも風邪引かないようにしてください♪
Commented by あつこまま at 2014-03-02 21:38 x
菜々パパ~大丈夫?
こう言う日は早く寝るのが一番の薬だよね。
大好きなお酒を飲んでぐっすりと。
菜々ママにうつりませんように。

凛ちゃん、咳の音もダメなんだ~
怖いものは怖いんだもんね…
Commented by やまちゃん at 2014-03-03 16:42 x
パパさん、大丈夫ですか?
風邪は、暖かくして寝るのに限ります!

凛君、咳が怖いの?
メリーはパピーの頃、怖がってたな~
今は平気!雷も花火も・・・
図太くなりました!
ママさんに、うつらないようにしないとね!
Commented by nana_mama7 at 2014-03-03 21:38
★misarinさん
こんばんは!
菜々パパへのご心配ありがとうございましたm(__)m
残念ながらインフルちゃんでした(笑)
昨日1日中、同じ部屋にいたので移らなかった心配です。
菜々凛のこともあるので寝込んでなんていられませんので!

★あつこままちゃん
菜々パパへのご心配ありがとうございましたm(__)m
残念ながらインフルちゃんでした(笑)
ほんと私は感染していませんようにだよ~!^^;
凛ね、急に音がするのが怖いみたい。
咳もだけど、クシャミも怖がるんだよ。
どんだけ音に敏感なんだろうね?

★やまちゃん
菜々パパへのご心配ありがとうございましたm(__)m
残念ながらインフルちゃんでした(笑)
私は無事でありますように~^^;
そうなの、凛は咳が怖いみたい。
クシャミも苦手なんですよ~。
メリーちゃん、今は大丈夫なんですね。
凛は雷も苦手で夏場の雷時期は可哀想です。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-02 20:50 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ