人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり・・・(涙)

昨夜から熱がスッキリ下がらず37.5度をウロウロ・・・。
身体の節々が痛い訳でもなく、食欲がない訳でもなく、これで病院に行ってもな~
的な感じでしたが、10時頃に熱を測ると37.6だったので
念のため病院へ行って来ました。

先生ったら、「立派なA型が出てますねぇ!」だって~(^_^;)
菜々パパと同じ点滴を打って帰って来ましたが、今までかかったインフルの中で
今回が一番楽かも・・・(笑)

まっ、菜々凛のことは何があってもいなくちゃいけないので
その他は大人しくしています♪

そう言えば、皇太子様もインフルA型でしたね^^;
まだ流行っているようなので、皆さんも気をつけてくださいね~!

でもこうやってブログを書く気もあるので、すぐに復活いたします(^_-)-☆

元気になったら、また皆さんのブログに遊びに行きますので
よろしくお願いしますm(__)m


※ 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
by nana_mama7 | 2014-03-05 12:01 | 日常生活の中で

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ