人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ほぼ復活しました!

ご心配頂いていました私のインフルちゃんですが、昨夜のうちに熱は下がり始め
今朝はスッキリと目覚めることが出来ました(^_-)-☆
熱が下がったとは言え、まだ人様に移してしまう可能性があるので
土曜日の通院までは大人しく過ごすことにします^^;

お陰様で菜々パパは今日の通院で出勤の許可も出ましたが
今日までお休みしても大丈夫そうだったので、明日からの出勤となります。

何だか今週はインフルエンザ週間となってしまいました(笑)

インフルの予防接種ですが、菜々パパはしていませんが、私はしています。
2人の症状を見ると私の方が全然軽かったので、やっぱり予防接種は有効ですね~。


夫婦揃ってのインフル感染でお散歩の時間がちょっと減ってしまっていますが
朝散歩は早い時間帯なので、しっかり行っていました!
今日の日中は、菜々パパがお庭でいっぱい遊んでくれました♪


お部屋でネムネムのオフタリさんです♪
ほぼ復活しました!_c0028792_20423226.jpg

一緒に添い寝してくれるだけで元気が出ちゃうよ~(*^_^*)

菜々ちゃんも凛くんも、変わりなく過ごしてます(^^♪
私には、これが一番のお薬です♪


今晩も最後のチッコタイムが終わったら早めに休みたいと思いますので
皆さんのブログへは明日遊びに行かせて頂きま~す!(^^)!
Commented by kei at 2014-03-06 22:07 x
願いも虚しくうつってしまうなんて 恐るべし菜々パパ菌。。。
違いますね。インフルエンザ(笑)
予防接種を受けても効かない場合があると聞いていました。
比較的軽くて済んだのかな?

菜々さんも凛太朗君もママさんの体調を察したかな。
穏やかな表情のフタリに救われますね。
意外と体力は消耗しているものです。
お大事にして下さいね。
コメントのお返事はご遠慮致します。
お気遣いなく♡
Commented by やまちゃん at 2014-03-07 07:48 x
やっぱり、予防接種は有効みたいですね!
私は、アレルギーが出るのでインフルエンザの予防接種受けられないの・・・(;;)だからマスクしてます。
熱が下がっても、安静にしてね!

菜々ちゃんと凛君はおりこうですね~
ちゃんとわかってるんですよ!
ママは大事だもんね~(*^^*)
今週はおやすみゆっくりウイークでいいんじゃない?
Commented by あつこまま at 2014-03-07 08:12 x
おはよう~菜々ママ!
もう大丈夫なの?
私はいまだにインフルエンザになったことがないのよ…
パパも娘も同時になってたのに、それでも移りませんでしたよ。
あの時は、青汁を飲んでて…そのお蔭かな?なんて思ったりして?
違うかもしれないけどね…
流石におたふくは移りましたけどね。
あれはしんどかったよ💦
でも早い復活で良かったね菜々ママ。
まだまだ無理は禁物よ!
Commented by さくらママ at 2014-03-07 10:19 x
今回のは軽かったみたいで・・・
良かったよね♪
明日まではなるべく家の中で、安静にしててね~
こんな時は一緒に横にいてくれるワンズに感謝だね♪
菜々凛ちゃんも、家族みんながいてくれて
逆に嬉しかった週間だったね(笑)
引き続きお大事に~~
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-03-07 10:57 x
インフルエンザから、やっと復活ですか♪
比較的軽めで良かったですね。
二人共となると、菜々ちゃん凛くんが一番の被害者(笑
予防注射も来年からは二人そろってですね。
お大事になさってください。
Commented by misarin-1126 at 2014-03-07 12:13
菜々ママさん! 復活よかったです(*^^)v
予防接種大切な事が証明されたのですね(了解しました♪)

菜々ちゃん!凛くんの幸せそうなネムネムtimeいいお顔だぁ~♪
私も眠くなりそうですよ・・・^^
無理なくすごされてくださいね(*^_^*) 
Commented by nana_mama7 at 2014-03-07 13:35
★keiさん
はい、恐るべし菜々パパ菌でしたよ~!
もう全て菜々パパのせいですよ(笑)
私も数年前のことですが予防接種をしていたのに最強のインフル(?)にかかってしまい
酷い目にあったことがあります。
でも今回は本当に楽で済みました。
菜々も凛も、菜々パパが居たからずっと日曜日だと思っていたんじゃないかな?(笑)
何となくフタリもマッタリモードでした。
もう今日は更に元気になっています(^_-)-☆
いつもご心配コメント、ありがとうございましたm(__)m

★やまちゃん
やまちゃんはアレルギーがあるんですね。
じゃ、ほんと、かからないように気をつけてくださいね!
私はチト油断してマスクしてなかったの(^_^;)
菜々も凛も、とってもイイコで居てくれました♪
今週は何だかな?の1週間になっちゃいましたよ~。
いつもご心配コメント、ありがとうございましたm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2014-03-07 13:36
★あつこままちゃん
こんにちは~♪ いつも心配してくれてありがとうね~。
昨日はありがとうね(^_-)-☆
今日は昨日よりも、もっと元気!(笑)
インフルにはならずに済めば、それに越したことないよ~!
青汁、良かったのかも知れないね~。
私も前に飲んでたけど、もう全然だわ^^;
あつこままちゃんも妊婦さんが居るから気をつけてね~。

★さくらママ
いつも心配してくれて、ありがとうね~(^_-)-☆
今回は本当にインフル?ってくらい楽チンだったよ(笑)
でもかかっちゃダメだよね~^^;
はい、明日までは安静にしております(笑)
そうだね、菜々凛にとっては全くお留守番がなかったし
良かったのかもね(^_-)-☆
でも私はね。。。(爆)
菜々凛とマッタリの時間は幸せの時間だよ~♪
Commented by nana_mama7 at 2014-03-07 13:36
★ラフィ&あみままさん
はい、やっと復活です!
菜々凛はそんな一番の被害者でもなかったですよ。
ずっとみんな一緒だったので嬉しかったんじゃないかしら?
予防注射、毎年のことで菜々パパはしませんね~、きっと!
いつもご心配コメント、ありがとうございましたm(__)m

★misarinさん
ありがとうございます~(^_-)-☆
予防接種も個人差があると思いますが、今回私は楽でした。
インフルじゃない時もですが、フタリの寝顔に癒されまくりでした♪
私の元気の源です!(^^)!
いつもご心配コメント、ありがとうございましたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-06 20:42 | 日常生活の中で | Comments(9)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ