人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

私の時間は菜々凛時間♪

今日はいつもの時間に起きて朝散歩に行き、掃除&洗濯を済ませてから
私は人間ドックに行って来ました。
菜々パパが居てくれたので、ドックの帰りに久しぶりに1人ランチをして
フラフラとあちこちを見てから夕食の食材を買い込んで帰って来ました。

こんな時間、本当に久しぶり!
フタリだけのお留守番だと時間が気になって早く帰って来るのが当たり前で
でもそれで全然OKなんですよね~。
あーしたい!こーしたい!なんて気持ちは全くありませんから(笑)

私の時間は菜々凛時間ですからねっ(^_-)-☆


そして家に帰ると可愛いフタリがお出迎え♪
『どこ行ってたんだよぉ~、遅かったね~』なんて顔をされようものなら
「ごめんね~!」って、抱きしめちゃうよ♪


菜々ちゃんは、またネムネムのお写真になっちゃったね^^;
私の時間は菜々凛時間♪_c0028792_21291150.jpg


私の時間は菜々凛時間♪_c0028792_21292499.jpg

凛くんはネムネムのところ、菜々パパに邪魔されちゃったね^^;


明日の最高気温は18℃の予報!
一気に春だね~\(^o^)/
Commented by misarin-1126 at 2014-03-15 22:33
こんばんは(*^_^*)
凛君!カメラ目線。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
菜々ちゃんまったり。+゚.眠そう。+。(´ω`*)♪♪

人間もワンコも健康は大事ですね♪
お疲れ様でした(*^_^*)
Commented by マール母 at 2014-03-16 07:29 x
体調崩されていたり、大変だったのにコメント出来ずにごめんなさいね。毎日がバタバタで(^_^;)
ホントにワンコが居ると全てのスケジュールがワンコ中心になりますよね~ランチしたり、街でショッピングを楽しんでも散歩の時間までには帰られねばなりません~ワンコ飼ってない友人には「考えられない~」と半ばあきれ顔で言われちゃいます~( ̄∇ ̄)
でも、帰って来た時のあの喜びよう見ると「早く帰って来て良かった~」と心から思います。久し振りにゆっくりお買い物出来て良かったですね。あたしも暫くショッピングなんぞに行ってないなぁ~
時間が惜しくてついついネットショッピングばかり~(^_^;)
Commented by やまちゃん at 2014-03-16 21:23 x
そうそう、待ってると思うとつい急いで帰ってしまいますね。わかります!
帰ったら、熱烈歓迎がまってますよね~

凛君・・・パパさんに遊ばれちゃって~
かまいたい気持ち、わかります!凛君、かまいたくなりますよね~(^^)
ドッグ、お疲れ様でした!
Commented by nana_mama7 at 2014-03-16 22:22
★misarinさん
こんばんは♪
いつもフタリに会いに来てくださって、ありがとうございますm(__)m
ホント、健康一番ですよね!

★マール母さん
いえいえ、マール母さんのお忙しいことわかってますので~(^_-)-☆
エリーちゃん、だんだん落ち着いて来てマールくんの可愛い妹分になっていますね。
マール母さんの一歩に大拍手ですよ~。
私もいつも時間に追われての帰宅になりますが
菜々凛のことが一番なので全然苦になりません!
でも昨日はショッピングと言うほどではなかったですが
ちょっと気分転換になりました(笑)
私もいつもネットショッピングばかりですよぉ^^;

★やまちゃん
はい、もう急いで帰って来ちゃいますよねぇ!
帰って来てフタリの顔を見るとホッとします(^_-)-☆
凛って、ちょっとちょっかいを出したくなるんですよね~。
可愛いから!(笑)
これでドックの結果が何でもないと良いんだけどね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-15 22:10 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ